2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

意味も無いが面白くも無い。

もっとカオスにならなきゃだめなのよー

ただカオスにしたかった。カオスなら何でもよかった。特に後悔していない

なんど見てもまじカオス。

カオス過ぎる。というかこの4コマ1コマづつ別の画像として張られてるから、お手軽簡単に改造できるのな。それではやってみよー。

(´ω`)

海自の新型が進水したようで、名前はあたごだそうですよ。 潜水艦に沈められたり計画中に条約で建造されなかったりと色々不運な名前だったような・・・ 高雄型の同型艦は確か高雄愛宕摩耶鳥海だったかと思いますが、鳥海は名前が付いていたかと思います。こ…

国民新党の四コマは異常

国民新党まじカオス。http://www.kokumin.biz/manga-3.html まぁ私は自民か共産に入れますよいつもどおり

無蝕童帝ウプレカス

双葉のウプレカスシリーズがどんどん増えていってワロス。 ググレカスの一版が一番好きだなぁ私は。 ついに漫画を描くとしあきまで誕生してますます愉快な事に。

東方キャラで藤田和日朗

猫とIRCでぐだぐだ話をしていました。詳しくはあっちで纏めてあるのであっちへhttp://d.hatena.ne.jp/nekofox/20050823#p2最初は確か門板のレスから、紫様はフェイスレスのように笑うのか白面のように笑うのかというわけのわからない出だし。 えーりん:秋葉…

チン4

久々にチン4などやってみる。チベットプレイで山岳の合間に要塞線張って北方からの侵略を防ぎ、ベンガル地方の平野部に殖民。アユタヤから象が着たり、元がオノンだかトーラだか辺りから中華大陸奥地を経由して突っ込んでくるという壮大な遠征やってくれたり…

総選挙後の政権選択?

政権選択では「自民中心」が「民主中心」を引き離しているが、無党派層では「民主中心」を期待する人が「自民中心」を大きく上回った。 http://www.asahi.com/politics/update/0810/001.html ほかのはちゃんと数字出すのに「引き離す」「大きく上回る」この…

うーむ

Dol

スキルあげに飽きたのでレベルあげにカリブへ行ってきます。カリブ駄目なら適当に遊んだあとインド行くかな

暑い

暑くて死ぬぜーヒーハー。

Dol

ベルゲンとコペンとハンブが落ちたか。奪還には最低3.5Gって所か しかしDolの掲示板はぬるい。 某MMOなら今頃関係者のBOTerだかRMTerだかの証拠が作られてあるだろうに。 離反工作ならもっと上手くやるべきだし、捏造するには努力が足りない。 ま、当面スキ…

うーむ

Dol

思うに大航海時代オンラインにおける国家単位はあんまり統制利かないのが難点だなぁ。と思う。

ヴァー

Eu2

EU2AC イングランドプレイ。 1450頃までにブリテン島およびアイルランドを統一して、1500年頃までフランスに金を貸して儲ける。 同盟関係は対フランスは金貸しに止めオーストリアの強大化と同盟に尽力。なんでお前はそんなにハンガリーを攻撃したがるのかと…

携帯変えました。 メアドは以前のから07をとっただけ。

大航海時代100質

dol

http://www.f3.dion.ne.jp/~h.oda/dol100q.htm大航海時代Onlineプレイヤーに100の質問とやらがあるらしいのでやってみる■大航海時代Onlineプレイヤーに100の質問■