2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Slyの到達可能に思える最終装備。

War

ミッターマンがしたの日記にコメントしてたのを見て考えた。 肩と手をBloodlord.残り全部Darkpromiseだと思う。 Blood手は+3Cri付き、SlyはDarkpromiseも足にConqと同じく+3CriついてるのでこれでSetボーナスの+5が付いて11。 武器は2Hなら+4、Dualなら+6程…

死に損なってるSlayerはIBよりは強暴だと思う。

War

今日のSC二本。

書き忘れてた。

War

月曜日ごろにうpしたシナリオ動画

Slayer

War

メンテで暇のためWarDBを開いて唸る事にする。

落ち武者狩りというか、Destro優勢だからゲリラ戦。

War

Guildの太陽とコンビでPragを徘徊して落ち武者狩りをしていたところ、Conq腕が出る。いやっほぅ。 太陽さんはWEなんてちょろいねwwwwと言ってますが私は必死です。結構負けます。 KDを絶えれば何とかRoA+Potで回復していけないこともないですが、Excutio…

War

RR42.Conqベルトが装備できるようになった。ついでにRenownMastaryもちょっといじってWeaponskillに振る。昨日のSCのうちから勝利はしたがWCまで押し込まれた試合と。勝てなかった試合をうp 以下簡単に反省

いざ、俺とともに死ね!

war

公式のスレイヤーの物語が第三章で終わりました。 http://www.warhammer-online.jp/story/slayer01 つぎはチョッパの話なんかね。しかしドワーフ格好いいわぁ・・・

GamePlay動画など

War

はじめてみました。 とりあえず勝ち試合と負け試合。 ポジションをもう少し考えてうごかにゃいかんのぅ