2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鋼砕き

War

IBをメインにしてやってる。Venganceたっぷりな劣化MDPSですがやはりTankだけあってそこそこ持つためSlyよりはいいかなぁ・・・

ニコニコで

Airの夏影のアレンジが上位に来てたので聞いてみたが、やはり、脳裏に浮かぶのは起動爆雷やら超高速空間流やら作業体Kやらである。 Airの曲を聴くとね・・・なぜか終わりなき索敵を思い出すのです・・・刷り込みみたいなもんだわなぁ・・・

ううむ

War

DLからVolkへ移動。 夜はDest多すぎて話にならないレベル。早くGorfへ行った連中の救済でVolkに着て欲しいところ。

さよならDL鯖

War

DLのFreeTransferが着ましたか? さて、何処に行くべきか。GorfangかBLの二択だと思うのですが。 BLかねぇ?

Slayer浪漫Path

War

AOEDMGの軽減が来た今、Skavenpathは正直死んだ。 AOESnareも何か当たり難く、逃げる敵に使いづらくなった。 そこで時代はかつてGiantslayer(笑だった2Hの単体特化Path! 必要なもの 強いGreatWeapon IRで例の斧がオークションに出てたのでBoEだ。つまりIBでA…

War

IRで猫可愛いよ猫なんてやりながら。 WHMでRavzaaの動画があったので見てみた。Pathも大体見当付くけど、なんで2HでGiant振ってるんだろ・・・ でも確かにToughnesCut攻撃は結構主力として使うのでGiant振りもありか。いやでもGiant振るならGreatWeaponもってDe…

最近の動向

War

Orderはかなり人数減ってる。マズい。LotDをほぼDestが常時Lock掛けてる。Tyrant欲しいんだけどなぁ。ま、どうせTombいけないからいいけどさ。IBもボチボチ戦場に出すようになりましたがPathはこんな感じ BuffとCCしかありません。DMGなんて無視無視。 KotBS…