2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2142

BF

最近WKがうまく運転できない。 移動射撃で敵の弾を交わしながら一方的に殴るってのができれば最高なんだが、こっちが一方的に外して殴られる天海ばかりだ。天海ってそりゃ坊主じゃねえか。展開。しかし、コロコロをとる→EMPMineをとる→レールガンを潰す。…

2142

BF

昨日秘密基地でメンテがあって、03~06以外が消えており、おいおい歩兵鯖0とはひどすぎるwwwwwなどと思っていたけど 今日見てみたら32人が1つと48人が1つあった。これぐらいならまぁ・・・ レマゲン16とかライプツィヒ32とかのMAPも回らんものかのー

2142

BF

offline面子で外鯖遠征してみた。勝ったり負けたりするが大抵敵側の遠征組に殺されるのはどうかと思った。 その後鯖が落ちたのでEATWへ移動。あー深夜の人多いねーなんていいながらoffline組参入ししばらくして人が増えてきた。 あれ、パルチやらDOSやらいる…

2142

BF

外鯖歩兵鯖でアサルトで隊長やってみた。何とかゴールドスターでした。ポイントおいしいです^^ 01にいってみた。場所はセルベーレ。後ろからFAVを分隊員が持ってきてたのをみて隊長が乗る。 自分は乗れなかったので突撃して死んでわくかぁと思って突っ込ん…