2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フハハハハ。みろ。なぜか国威一位のスペインがゴミのようだ!!

Vic

再開したところ、対清戦争でステイツ主力がジェノサーイドされるも何とか福建に橋頭堡確保したあたりだった。 とりあえず重巡と巡洋を造る。 国威が低いアチェ併合→イギリス様に売却して技術をえる。 進化論を完成させたので聖職者を片っ端から鉱山労働者か…

これが連邦の力か。

Vic

連邦と書いてステイツと読め。しかし全土に鉄道LvMAX敷き詰めるのは中々骨が折れる。 途中金が尽きたのでマダガスカルを侵略してイギリス様に売却。その資金でさらに推し進める。 奴隷制関連のイベントはどうやらもうないようなのでsaveデータでNoにするとい…

USAすげえ

Vic

USAでだらだらやってたら、同盟してたイギリス様がメキシコに喧嘩売ったので参戦。 まぁのんびりやって、適当に賠償金でもゲットしてさっさと講和するか。南北戦争も近いしーとか思ってたんだが、 イギリス様が多面戦争中で兵力まわさず西部が蹂躙されるわ主…

F-22Aくるかー!?

http://www.asahi.com/international/update/0220/001.html 昨日英字であれこれでてたんですが、日本語で似たようなの読めるようになった。 ラプターくるんかなぁ・・・着て欲しいもんだなぁ。Yf23のが怨念篭ってそうで好きなんだけどね。 しかしこの記事で驚く…

デマゴーグ宣言

http://www.asahi.com/information/ これを始めてみたときは、デマゴーク宣言。って書いてあるようにしか見えなくて、おいおい、自嘲が過ぎるだろと思ったんだけどよく見たらジャーナリスト宣言だったというオチ。

EU

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.02/20060216170655detail.html EU3キター

おとぼく

http://www.clubhobi.net/hb/itemView.do?shopCode=0001&shohinNo=00010713&mode=1 ・瑞穂フルボイス化 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きゃらばと

きゃらばとVer2入れてみました。俺の瑞穂ちゃんデッキがぼこぼこに・・・ 新カード手に入れるためにデッキ組みなおしてプレイ中。

いや、まぁ。さ。

また腋射でここに至った猛者が数人見受けられますが、また上位にきたんだろうか・・・ 大体そんなフェちなのがはてなにおいてあるわけないだろうと気づいて欲しい・・・ いや、最近はそうでもないか。うむ。 例のアレ。日記部分つけよーかなー。

御題を一人だけ締め切りぶっちぎってた。まじごめん。 アリスの異常な愛情という題名が先に浮かんだので書いてみた。 アリマリ派に殺されるかもと怯えてましたが、まぁ手直しして、そのうちどっかにあげよう。