2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

八雲 藍が九尾の狐ということは白面の者と同格ということなのかー? その辺りを猫狐はこの文章に気づき次第書いてほしい

昼飯食いながらTVのチャンネルを回してたら放送大学で・・・どっかで聞いた声が聞こえる。 で、よく講師の顔を見る。 ちょwwwwwwwwww朝比奈先生wwwwwwwwwwwwwww 講義と同じ事を喋っておられました。

Dol

国対抗艦隊リーグ戦はイングの全勝でイングは終わり。正直イスパの大将艦隊は他の参加者舐めすぎかと。 自分の戦いは主に支援で動いてましたが、ラムアタック目指してくる敵を旋回しつつ船首Criでしとめたのはうまくいきました。

そうそう

あと携帯壊れました。3.4日ほど前に。 そのうち買い換えるので番号とか変わったりするかもしれないから、用件はIRC辺りへ。

Blogペットなるものをはじめてみた。日記で書いた文章から抽出して適当な事をしゃべるらしいので、そのうちふたなりだのcaved!!!!だのと喋ってくれる日を心待ちにしている

Dol

昨日は国対抗リーグ戦第一日目でした。 第五艦隊はかなり苦戦していましたが(閣下のミスが凄過ぎ)第四艦隊も途中何度か苦戦しつつも勝利。 第三以降は危なげなく勝利し全勝で一日目を終えれました。 今日は二日目。本番です。 ポルトガル人をcaved!!!だ

うっはー

なにやら愉快な検索ワードでここまで来た人がいるので書き出してみる。 ・=(触手*両性具有*小説)#男同士 これは(触手and両性具有and小説)not男同士という検索ワードのようで。 男同士を除かなくてもandだけで届くような・・・ ・=女性*(両性具有+ふたなり+フ…

caved!!!!

Dol

商会長日記の左上の図章がギルドエンブレムだったやつでちょっとワロチ。 バーチャロンのヤツだったんだっけかな。

Dol

さて、しばらくinしてないですが商会長とうちの紹介で一番名前の売れてる人がダイアリーノート始めたらしいのでアンテナに追加しておこう。ついでにDolグループにして、いろいろ追加しよう しかしダイアリーノートはコメントつけれなくて面白くないな・・・

恐るべし虹裏東方祭

東方フォルダを分類してみた。重複とかは省いてないけれど以下のとおり 腋+魔法使い 89枚 紅魔館 200 紫様と愉快な式たち 24 冥界コンビ 17 けーねとかもっこすとかうどんげとかえーりんとかあの変が20枚弱。圧倒的過ぎる…いや、まぁ二人組みならば紅魔組の…

何とか復旧。何が悪かったのか検討もつかない。 とりあえず今日は大学へいこう

PCをリカバリーしてみようとしたところわけのわからないエラーがいっぱい出てここ2,3日でリカバリー二桁やった気がしてきました。誰か助けてorz

追記

インストした。 動かNEEEEEEEEEEE

東方萃夢想

OK把握した。 これからは紫様使うぜ。というわけでチビチビ練習してみよう。 そして気づく。うちに芋夢想NEEEEEEEEEEEEEEE

22歳おめでとう俺。 大厄災の始まりから216周年おめでとうフランス人。

東方ちびちびやってたり。

弾幕らないか。

ヒトラー最期の12日間

ヒトラー 〜最期の十二日間〜を土曜日に見に行ってきました。白河と軍ヲタ二人でニヨニヨしながら見てきた。

腋射はちょっと異常だと思う。いや、虹裏で霊夢祭りやってたのみてただけですが。

・・・

13時間寝てました・・・うはおk

壁紙を瑞穂ちゃんにしてから瑞穂ちゃんは可愛いなぁが口癖のようにあふれます。テラヤバス

ロケットの夏

のキーワードを見てたらテラルナが潰れただの、製作班が独立しただのフルボイス版が鋭意遅延中だのと愉快な事が書いてあった。

エロゲーのでもムービーみながらあれこれ

昔、天子天使のいない12月と羊たちの憂鬱が似ていると行っていた時期があるが、 結局OPムビ見直すとあんまり似ていない気もする。

変態中なのかもしれない。つまり今までの俺は幼虫だったんだよ!!

どちらかというと俺は不完全変態っぽいですが。

書いた文章が大部分日付変わってからなので7/5に移動。

嗚呼

瑞穂ちゃん可愛いよ瑞穂ちゃん。 やるき箱のパッケージ絵を流用した壁紙がキャラメルBOXで公開中。早速壁紙にしていますが瑞穂ちゃんが可愛すぎてどうしたらいいんだ。ああ、無論男であるという事を忘れるなどという不埒な事はありませんぜ。フゥハハーハァー

暴君

瑞穂ちゃん特化デッキで何度か戦闘行っていますが、瑞穂ちゃんの暴君っぷりが以上。 ちょうどある程度育った貴子が手元にあるときに瑞穂ちゃん引いたので、瑞穂ちゃん前衛、貴子後衛に配置したらAtk70突破。 ラビが出ようとこりすが出ようとポゥロゥ使われよ…