2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

信長の野望

やったぞ…武田を滅ぼした。 軍神様と殴り合ってるところを後ろから殴りつけてやりました。ざまぁw 弧を描くように北条を半包囲した状態で北に軍神。というわけで、駿府と結城の二方向攻勢をかけた。 偽報でぜんぜん進めないので一度部隊を戻し兵力を集中、…

うはおkw

信長の野望革新にですね。東方キャラを花までの5〜ボスを入れたんですよ。 半分以上が鉄砲適正Sで統率80以下のほうが珍しいという鬼っぷり。 それを全部島津に入れてですね。自分は徳川Play。 いきなり武田に引かれる事3度。漸く躑躅−深志ラインをとりまし…

BF2142 目指すは最強工兵

BF

単独でガツガツ兵器を喰らって歩兵を奇襲して、最初に突撃して最後に死ぬ。そんな工兵に私はなりたい。先々週ぐらいの韓国クラン連合vs日本クラン連合(でいいんかね?俺NJURなんだが)の動画がニコニコにあがってたので張ってみる。 http://www.nicovideo.jp…

今日から年末まで夜勤です。死ね。 29日朝までで、そっから年末休暇。 30夜は#Gオフなんで、29日の夜しかあいてない。

BF2142

BF

日韓交流戦、大量のポットが降ってきたときはあっけにとられた。 やべえFAVに旗本はいられた!と思ったらソロが降りて誰も沸かない。 意味がわからない。 まぁそんな事はともかく、ベルリン十字路にPACWKが入った状態で、周りを友軍歩兵が制圧していて、敵WK…

BF2142

BF

コロコロとホイホイと兵器と。 コロコロを撒く、ホイホイを投げる、兵器にあたる。俺大歓喜。 というわけで、コロコロとホイホイの上手な使い方を工夫してみてるんだけど結構難しい。 やっぱジブ料金所が最高だわな。敵のコロコロ常にあるし、WKいるし。 修…

2142

BF

しかしSMGでVOSSに勝つより、PilumでVOSSに立ち向かうほうが勝率いいのはどうにかしたほうがいいと思ったのでSMG修行をしてみたい。 SMGもって突撃ー!→アレ、俺いつの間にかPilumにもちかえてる。しかも外れてやられた・・・ まぁ。BFはグレですよ。グレ。練習…