2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2142

BF

所属コミュにWK神光臨。 コミュ内WK序列がとりあえず4位ぐらい?でも普段乗らなくてうまい人とかいるから困る・・・明日は土曜。基地0708が復旧するようなのでこれで少しは鯖に入りやすくなるだろう

唐突に

もしかして信長様ってなのはさんみたいじゃね?と思った。

2142のAJBFT2nd

BF

私の所属するEchoこと=EAJ=が優勝しました。 今回は随伴歩兵だったり兵器乗りだったりしたんでPilumで敵分隊長を抹☆殺という事ができませんでしたが勝ててよかった。うん。 模擬戦は結構負けてばかりだったけれど、本番勝ててよかったわぁ 最近WKもよく乗る…

日本語版かいました。

EU3

相変わらず日本語版はCDチェックうぜえし動作重いっすねwwwwwwwwwwwww 日本語化可能ならDL購入してしまうんだけどねぇ まぁEU2と違う点は結構ありますが一番大きいのはおそらく戦争だと思われる。 スパイによって任意の他国プロヴィンスへの自…

AJBFT

BF

練習中の紅白戦でWKのった。RDX特攻よけれNEEEEEEEEEEEEEEEEE まぁ敵WK(俺より確実に上手)と転落死した時以外は相打ちに持っていけたんで、まぁ歩兵戦やるよりは役に立ったと・・・思いたい。 でも歩兵ぜんぜん殺してないんだよなぁ・・・戦闘中にRDXで吹き飛ば…