2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2142

BF

今のパッチでは拡張パックの新武器をフィールドアンロックでお試しできる。というわけで何度か使ってみたけど、取る順番は SMG+、コロコロホイホイ、靴、対人ソナー、ビーコン+。とりあえずこの5個を取ろうと思う。 RDXショットガンは×。ショットガンで遠距…

水煙草が飲みたいでござる。 東京方面出れば何箇所か呑める場所があるみたいだがよくわからん(´・ω・`)

人民委員(銀)の力っ

BF

見せられないネ☆。 まぁチュニスで敵一個分隊程度4名をLMGでなぎ払ったのは快感でしたが、チュニスだとやっぱり、狙撃リコン役に立つと思うんだが、チームバランスが洒落にならないほど終わってたのでもうどうしようもなかった。ショットガンで突っ込んでは…

ローボットプラチーニカ

BF

アンロック祭りとのことで芋虫装備で芋ってみた。 あれ。結構面白くネ? 前線を見渡せる場所で伏せて撃つ。獲物は芋サポート芋スナイプが主食で。頭を狙うのがスタビライザーのおかげで大分楽になるのもあって、バシバシあたる。しばらくすると動いてる敵も…

2142

BF

やっぱりセントリーガンは援護兵最大の友だなぁと実感した。 タイタン防衛戦にて、すでに2.4番コンソールは落ち、防戦の甲斐なく(といっても4〜6人分隊の突撃を最低2度は頓挫させたけど)1番コンソールを突破され、コンソール3を防衛しているときの事。 3,4…

只管に宝石豚。

Dol

宝石やら金やらを運ぶだけの日々。PK対策にイスパ籍の先代つれてくほどだ

2142年の戦争

BF

大佐(銀)になってしまいました。最近はコンクエの割合も上がりつつありますが、やっぱりメインはPilumです。 アンロック一個増えたのでちょっと試しに援護兵のパルスレーダーをアンロコ→フィールドアンロックでショットガンを使ってみましたが、結構強いんで…

ノーザンストライク!

BF

ノーザンストライクの新アンロック、いろいろあるけど真っ先に取りたいと思うのはSMG増加と分隊長用新アンロック。 特に分隊用は自動装備で分隊員の復活時間短縮って鬼性能なので何としても取りたいところ、 ただ、強化ピーコンのみの性能だったら微妙。ビー…