2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2142な

BF

拡張パック、ノーザンストライクが発表されましたが、追加されるアンロックってなんだろなぁ。 AT教団→ATM教団→Pilum教団員としては工兵にいいアンロック来るとうれしいなぁ。まぁ現状でも強すぎるぐらいだけれど。 一度、メディック1サポ1Pilum4で分隊組ん…

順調に

Dol

宝石豚として西アフリカとホームとを往復する日々。 最近イベリアのPKが活性化してきたようで名前をちょろちょろ見かけるようになった。 というかアレか。インド洋キャンペーンにイングランド私掠隊が行ってしまってるのが大きいのだろうかね。 鉄重ガレオン…

EU3

EU3の発売日まで後三日。 そして発売前にもかかわらずCFで日本語版の発売するらしい。 うーむ。何か追加要素多いし、CF版待つかなぁ。どうせしばらくパッチで修正一杯入るのだし・・・

商人豚です

Dol

宝石を運ぶ日々。カテ4の切れ目が金の切れ目。今日は西アフリカ全域でダイヤが150↑と実にシッパルな相場のため定期船に乗ってカリカットへ。 でカリカットでクエを受けて達成。本国かえってサセックスに報告したら東南アジア入港許可もらえるそうです。 セイ…

またずいぶんと間が空いた

まぁ書くことなんざ無いのだからしょうがない、が。 NF文庫の〜〜入門シリーズは最近すでに入門ではないような気がしてならないのだが気のせいだろうか。

ようやく

Dol

なんか状況がつかめてきた。もう昔みたいな組織化された集団での行動は無理か。 冒険24になったので交易職になる。目指せ商用大スクーナー

謹賀新年

あけましておめでとう。 初夢は見ませんでした。無念。ルナサルナサ