2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Eu2

特に書くことが無い。 暇なのでEu2のAGCEEPをチート全開でイタリア王国作ってみた。後ヴェネツィアが残ってるけどもういいや。 ああ、それとイタリアプレイするとわかるんだけど、イタリアは確かに凄く豊か。でも唯一つだけ。 穀物ほっとんどでねえのさ!! …

こんなMOD作ってみようかな

という案。 そのままずばりアメリカ分裂。 アメリカ合衆国、アメリカ連合国の二つというのはVicでCSAプレイよくする(そしてよく滅ぶ)俺としては夢があっていい。 だがこれだけだとUSAとCSAの国力差がかなり絶望的なので、ロッキー以西にもう一個ドサクサで独…

飛行船

ちょっと用事があって外出してたとき、ふと空を見ると何か飛んでる。 みょんな形な飛行機だなぁ。と思ってよく見ると、飛行船だった。 そりゃ驚きですよ。ぼんやりと飛行船見上げながらヒンデンブルグ号再びっとかならないかなぁと思ったのは秘密だ。 http:/…

「ムックル好きにしていいよ」

というわけかどうかうたわれるもののアニメを見たのですが、 やっぱりムックルがサーベルタイガーに見える不思議。つまりアルルゥは初姫様なわけか

う〜ん

電車の中でボーっとしてたら視界に突然ビザンティン学科なる素敵学科名を掲げた大学の広告があり、 へぇマニアックだなぁ。でも俺は呼び方としてはビザンツの方が好きなんだよねぇとか思ってみていたら ビジネスデザイン学科とかそんな感じの名前だった。 つ…

今日も信者は元気です

佐藤大輔スレにて。 142 名無し三等兵 sage 2006/05/06(土) 21:12:11 ID:??? http://www.chuko.co.jp/new/comming.asp し、新刊がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜 ハハハ、そんなものにだまされるほど新兵でもないさと思いながらも一抹の希望と共にURLを覗いてしまうのは…

無防備マンまじ無防備

http://muboubi-net.com/manga/archives/2006/05/162.html すげえや。コス帝ほどじゃないけど危ないネタなのに!ってか圧倒的な軍事力を持つイスラエルって何さ。 第一次中東戦争と言うものの存在知らないのかこの作者? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A…

Vic

CFによる日本版Victoria公式1.04パッチが出ました。CF凄い。 某所とは大違いだぜ