2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さて困った

柚井と室井とネタを出してSSを書こうということになった。 お題は「学校」 さて、どうしたものか。ちょうど使えそうなネタが二つあるのだが、 一つは前の日記で書いたやつの改変。女装で少年で(*´Д`)ハァハァ もう一個は2年ぐらい前に考えたけど廃棄してあっ…

・・・

http://nanashiyasan.web.infoseek.co.jp/flash/0003.swf (゜∀゜)

ジョーク

世界史系ジョークスレのまとめサイト発見 ある熱心なユダヤ教徒が神に祈った。 「神様、うちの息子がキリスト教に改宗してしまいました。 どうしたらいいでしょう?」 神様、答えていわく。 「うちの息子もじゃ」 あるときは大笑いしあるときはにやりと。 一…

決めた。

大好きな先生にHなおねだりしちゃうボクの/私のぷにぷに ですが、女装があるなら買うことに決めた(´ω`)b

続朝日新聞より

http://www.asahi.com/politics/update/1217/001.html >朝日新聞などの世論調査で「首相の説明に納得できない」とする答えが多いのは質問の仕方のせいだといわんばかりの受け答えだった。 事実じゃ(ry これだけだとアレだからURLも乗っけよう。 http://w…

今起きた(´ω`)b

Roの回復待ちの間にasahi.comでも読んでみる。ま、ねた探しですが( ´,_ゝ`) んで転声人誤より。 > 米軍によって殺害された2人の息子と違って、フセイン元大統領が生きたまま拘束されたのは幸運だったというべきだろう。彼が犯したとされる数々の>「犯…

思う。

皆皆死んでしまえ

こんなどらえもんは(・∀・)イイ!

必見。ジャイアンに萌えるひがクルなどとは露にも思わなかったデスヨ

GvGキタ━(゜∀゜)━ !!

同盟Gの防衛。暇すぎだ(´・д・`)メズラシイ んで、日ごろ粘着してくるギルドが隣のアジトを取ったので旧砦主と突撃したら旧主が取り返す。 んで、そこのギルドがまた攻め始めて妨害したりしてたらラスト5分で奪取 めでたく砦確保。 久しぶりの砦キタ━(゜∀゜)…

大好きな先生にHなおねだりしちゃうおませなボクの/私のぷにぷに

タイトルだけで察していただきたい。が、しかし http://www.runesoft.co.jp/cage/html/prod/long2/yuzu.html (´ω`)=3 http://www.runesoft.co.jp/cage/html/prod/long2/keito.html (´ω`)・・・ アレですよ。女装させるからいいんzy(うわーなにをするキバ…

Roネタ

分かる人だけ分かってくれればいい。 こんな夢を見た。 内容は殆ど覚えていないが唯一つ。自分が凍りつくようなものをみた。 スキッドトラップLv5 凄まじい悪夢ですしたのですよ、はい_| ̄|○

問題が一つ。

大学で強制出席の面談サボりました。さてどうしよう。 まーなんとかなるだろ

CloverHeart's

友人の某氏はどういう感想をえたのかしりたいところ。 しろうさぎ萌え。女装美少年マンセー・・・・・・そんな目でみるんじゃない

はじめての(ry

とりあえず、日記をこっちに作ってみる。 何をしようかね。