2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

dol

1stは軽ガレオン乗ってますが、2ndの大砲職人で製作したペリエ12門が三日で壊れました。ちっくしょ。 1st戦闘BaseLv22であと3つで重キャラベルですね。遠い。 2ndは鋳造Lv9で打ち止め。ペリエ12門まで作ります。槍の究極レシピと特殊大砲のレシピがほしくて…

コミケSP行って来ました。 2部予定時刻を間違え2時間ほど読書。 開始してから30分で頼まれた本を買い終わり、太陽帝国ほか1冊のみ購入。退却。私はオンリーイベントのほうが好きなんだ・・・ ふたけっとは弾薬欠乏でいけませんでしたが。そしてその日の夜予…

本日の購入物。 皇国の守護者漫画版1 背教者ユリアヌス上中下 漫画Ver皇国 本誌の時も思ったが連載始まった一ページ目から「そんな台詞は耳慣れているじゃないのか?」とかすごいよなぁ。 あとバルグホルンかっこいい。やっぱりいいのぅ。アレがシスコン気味…

http://cgi2.coara.or.jp/~skodama/check11.html ■診断結果Amatuさんは、冷酷度50%です。 - ■解説Amatuさんは、自分では冷酷な人とは思っていないようですが、あなた自身に潜む冷酷さを良心で抑 えているようです。 こう言うと、あなたは「冷酷な人」のよ…

秋葉原へ行った。プラモが展示してあったんだが、 MGデンドロビウムの隣に種のなんかオーキスっぽいのがおいてあり、いやみのようでよかった。 デンドロビウムはまぁ無理だが。ウォーターライン作ってみたいなぁと思う今日この頃

そうそう。こないだついカッとなってエリアーデのシャーマニズム上を購入してしまいました。ァァ・・・いや、まぁ面白いし目次見た感じ、下巻も面白そうなのですが・・・ね

最近の俺。 起床→中略→就寝 うっはダメ人間。後期分の成績は一通り見た感じ全部取れてる。 古文書とか取れたの奇跡的だわぁ・・・そういやそろそろ皇国の守護者漫画版が出る予感。

TH2.

このみとタマ姉の間には、仮装巡洋艦バジリスクとガンガ級ぐらいあるのではないかと思うのです。実に500年差

瑞穂ちゃん首位陥落(´・ω・`)

大航海オンライン始めてます。

dol

鯖はノトス。今は武装キャラックだかキャラベルだか。16門のセイカー砲を至近距離でぶっ放して白兵するのが楽しいです。 昨日の大航海Online アイ・サー。昨日の報告被撃沈1被拿捕2 コペンハーゲンの向こう側には二度と行きたくありません もう☆3の手ごろな…

丸枝がマルチちっくと一部でいわれていた件について

扉のそばまできてそこに立てかけてあったモップで使いとしてきたHM-13と12を破砕した後に、「え、HMX-12マルチッ、反乱者を誅殺いたしましたぁ!」とか言うんですよ。そんなんイヤだ。長瀬が「ご苦労」っていうんですな。 背景設定は、メイドロボの反乱で武…

あー

そういえば、超光速空間流ってどの程度の速度になるのだっけか。 いや、母星からの通信でなくて、方面艦隊ごとの司令部からの通信と仮定すると数光日。 10年ありゃ往復できるのかね というか、時系列的に考えると、 るーこが航空宇宙軍でタカ坊が汎銀河人の…