2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DefSovが普及しきっちゃったなら死ぬしか無いじゃない!Slyも!Chopも!

War

などと思ってますがやっぱりつえーChopは強いのでRRの問題の気も 最近BLでMaraやってますが30になりました。強い。が、Rank上のには負けちゃうことも SWやEngはRank関係なく貼りつければほぼ食えるし多いしソロでうろついてるしでマジボーナスキャラですね!

地震で職場が大変ですが私は元気です

・まどかの泣き顔が超可愛い。曇りっぱなしの俺も貰い泣きする勢い ・いもげで凄まじく乱立するまどかスレ ・黄が重良い ・青黒派は正直どうにかしていると思う・おとぼくドラマCDを発売から五年もなるのに購入。瑞穂ちゃん可愛いマジ可愛い

DoW2Ret

開始!とりあえずだらっとシングル。 あーみペインターのほうは、CSMのちーちゃんの笑顔曇らせ隊、IGの薫子さん泣かせ隊は完成。IG思ったより上手くいかないけどまーしょーがない。 真っ先に痛アーミーにするのはどうかとも思わないでもないけどどうせプレイ…

DoW2Ret

3/4発売のDoW2用のバッジを作っておきました 前にもはったちーちゃんの笑顔曇らせ隊とは別に最終決戦ケーキの時の薫子さんのSDから切り取った気がするが、あっちは夏服で白かったがこっちは冬服で黒いので、このバッチを使う予定のIGさんは聖應女学院夏服の…