2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おとぼく2

史ルート攻略 千早かわかわ 二人のエルダー!背中合わせのあなたが知りたい!とかアレよね。ウォーロック先生とファーシア先生がオルクに囲まれて絶体絶命のピンチ!の図にしか思えないので「エルダー」に注目するのはやめましょう。ワープスパイダーは逃げ…

おとぼく2

薫子さんがかわいすぎてどのルートでも笑顔が曇りそうで心が踊る あ、Vic2届いたのでこっちもチュートリアルやってベルギー当たりでダラダラ工業化してみます。 ちょっと通りますとかふざけんじゃねえ!ベルギーは道ではない。国だ。と統一ドイツに格好良く…

Spellbreaker連打してて、たまにAbsかかるのはSpellbreakerでsetbonusとかtacとかのAbs発動してるからなのかなぁ 低コスト高威力abs破壊とかGiantSlayerPathの目玉Skillだけあって強力。 でも2HやるぐらいならWLやったほうがよくね? いやいやしかしSkavenPa…

おとぼく2

薫子ルートと香緒里ルート終了。薫子さんの笑顔曇らせ隊よね? いやでも普通に考えて香緒里ルートだとばっちり曇るよね? うん。香緒里の匂いがする的な。うん。いいね。いい。実にいい。でも笑顔曇ったら基本みんなハッピーなおとぼく的にはアレだけどでも…

おとぼく2

今更おとぼく2をプレイ 千早ちゃんかわかわ

GiantSlayer!

というわけで2HSpecにRespec。SpellBreakerを死ぬまで乱打するだけの簡単なお仕事。 Giantは意味ねーとずっと思ってるが、よく考えればSCで2grp当たる以上の数の敵と戦う事など無いのでvs1用でもいいのかもしれぬ。 でもSlayerはDuelのほうが格好いいよね!

つまりだな

久々にIBを引っ張り出す。ヒャッハー Slyやるより安定するなぁSCなら。山賊も出来ない今日この頃であるしモヒカンを剃り落として鎧を着こむのもありかもしれない

なんだこれ

夜Order優勢なの凄い久しぶりな気がした。 CaledorとPraagをLock、SCも3連勝ぐらい。おかげでRR75Hit 手足アクセの3箇所がSovに。あと頭と肩持ってないんだよなぁ先は長い。

Mount&Bladeやってるのだがー。私の所属するロドック王国がノルド、ページャ-、カーギーとの多正面戦争始めやがりました 王様-王様ーせめてページャ-は弱体化してるからともかくノルドかカーギーどっちか講話してくれー!などと願いながら今日も旧スワディア…

マウス

三代目IkariOptがガタがきたのでたまにはIkari以外のにしてみようと、G500を買ってみた。 なんだこれ全然動かねー腐ってるわーなどと言ってたけど2,3年使い込んでたマウスパットが禿げてただけだったという。換えたらちゃんと動くじゃないか。 つまり腐って…