2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

父祖の怨恨を晴らす時は今ぞ

というわけでWarhammerOnlineに復帰しました。 ヤッテシマッタ 半年ぶりに見る世界はRR80がゴロゴロいるコワイ世界です。俺のモヒカン超弱いんですけどwwwwwwww 仕方ないのでINVのRR55目指してIBを上げる。 Focus食らわない事と固めのSpecなので割と長持ち…

BFBC2

BF

もう芋ってても楽しくないし、突っ込んでもアレだしなのでPlay頻度を落とす

ついカッとなってガンプラポチった。 機体はヅダとケンプファ 何かスラスターいっぱい付いてる機体って格好いいよね 個人的には重い機体を大出力で強引にかっ飛ばすっての大好きです。買ったのは両方共紙装甲ですが つまりその理論で行くとGP-02とか大好物の…

Working!!8巻届いた。

今日は誕生日だった

ウォーボス塗り終わった。これでオルクは終わり。次はSMにござる。 自分の趣味で緑に塗ろうと思う。とりあえずサフだけ焚いて考える。 緑ベースに、ふちを金にして肩を黒とか赤とかにしようかねぇ…

境界線上のホライゾン3中

買った!売ってた!たまには外出してみるもんだ。 あとWorking!!の8巻が今月末発売とか。予約した。 ドリフターズも出てたので買った。いい。今後が楽しみ。

Working!をついカッとなってセット買い。 なにこの変態しかいないファミレス。いいぞもっとやれ アニメもおもろいのぅ

ノブ五体完成 ベースデコレートをボゥィで上手くいかねえなぁと思いながらやってて、ノブやるときにちょいとボンド多めにしたらちゃんと固まったので単にボンドが足りなかっただけか・・・ デフコプタどうぬりゃいいんだこれ・・・ オルクは緑肌にして、パイ…

ぶらっく☆りーち

ボゥイ20体塗り終わってノブ五体がもうちょい。 あとデフコプタとウォーボス塗ったらオルク終了・・・ 適当にどんな色になるのかなーと塗ってたので統一感もへったくれもなくなってしまっt・・・