2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近流行の成分分析

をやってみよう ナチスドイツの成分解析結果 : ナチスドイツの73%は血で出来ています。 ナチスドイツの13%は呪詛で出来ています。 ナチスドイツの12%は汗と涙(化合物)で出来ています。 ナチスドイツの2%は歌で出来ています。 大体あってる

昨日は死んだ友人に線香を上げにいき、帰りに馬車道で矢袴を眺め、秋葉原を散策してから帰ってくるというルートでおでかけ。 友人の動機については思い当たる節はあれど墓の中までもっていかにゃならんな・・・

ディキシーを聞かせてやるぜ!

Vic

WikiにAAR書いてみる事に。 Vicで私が愛してやまない国です。 第一回ですがいきなり滅亡しました。いいんです。独立を維持するのが目的だし

戦争の世界史

マクニールの戦争の世界史は、何度も呼んでボロボロになってきたんだが、それでも面白い。 やっぱマウリッツすげーやとか、そんな感じ。

卒業

無事卒業できた。 まぁ4年間おおむね楽しかった。 卒業に伴い属性が学生から無職にランクアップ。うはおkで。卒業式終わった後ボーリング行ったわけですが、10年ぶりにやってみたら11連続ガーターという素敵記録を作ってた。腰が痛い。腕が痛い。握力が戻ら…

私は千葉の人間なわけですが、これは酷いhttp://www.kazumi.ms/policy.html 今、千葉県議会は定数98議席の内、67議席が自民党に占められています。 なんと、3分の2以上の占有率です。 これでは、県民の多様な声を反映する適正な県政は望めませんし、利権・金…

Vic1.04

Vic

きましたね。Wikiとか2chとか見てる感じ列強とその他文明国と非文明国の壁が厚くなったみたいで 兵隊変換に服がいるのならば、服と高級服結構おいしい工場になるかもしれない。

Hoi2やってて気づいたんだが、パラドゲーで包囲殲滅の概念が登場するのどっからだろ? 確かVicだと出来る。撤退する州が無い状態で敗北すると消滅だったはず・・・確か。 Eu2はできたっけなぁ・・・ まぁ、Eu2もVicも土地、金を獲得する為、もしくは防衛戦争だから…

最近

ハルパゴスがマイブーム。ば〜〜っかじゃねえの!?の人ね。ヒストリエの。 双葉で張られてたGif動画は見たがすげえなぁ。何でもIMG「」作らしい。すげえなimg「」は。

何か凄い

http://www.magazine9.jp/vote/kanso.html アンケートに勝ち負けがあると初めて知った