2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本棚増設

さすがに積み上げた本が頻繁に雪崩を起こすようになったので本棚を二台増設しPCデスクも購入。 そのため今まで小学生ぐらいから20年使っていた学習机は役目を終えました。お疲れ様。 そして本の整理と処分を行っている最中だけれども、一つ重要な事を決意し…

BC2

BF

攻撃側は特に、速く速くと突っ込むのが大切じゃなかろーか 爆破したら切り替わった瞬間からダッシュしてすぐに箱周りに辿りつけないと厳しい気がする タンクもAPCもボコスカ沸くので乗ったら突っ込んで死ね。芋っていいのはアパッチ打ち落とせるレベルのタン…

BFBC2β

BF

今の時点での兵科を考察してみる ・アサルト 持てるもの:アサルトライフルとグレネードランチャーとアモパック GLでの敵排除と弾薬補給。ARも普通に強い歩兵戦闘特化 ・メディック 持てるもの:LMGとメディパックとAED LMGの射撃力パネェ。メディパック足元…

BFBC2 Cβ

BF

BFBC2のβ始まりました。 俺BF2あんま好きじゃないし現代戦はちょっとなーと思ってたけど予想より遥かにいい。 チームofflineのほうで久しぶりに十人ぐらいでわいわいとゲームしてました。ナイフが武器持ち替えなしのワンボタンで切れるは敵の方にホーミング…