2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあ

ついにこんな分類作っちまった・・・ まぁいいや。要するに、男と女という一対を世界の両極に見立てた上での統一になるのであれば、天空神と大地母神による聖婚の果たしている役割すらそれと同じなのではないか。というのは 50年ほど前に既にエリ(ry なの…

やるき箱

とりあえず瑞穂ちゃんの尻を。

インド

dol

というわけで軍人をインドに運んでレベル/スキルあげをしよう。 ラ・レアルよかチーク重ガレー乗りたいんだけどなぁ。PKKとの戦闘も考えるとレアルに収まらざるを得ないか。 突撃と収奪をインド遠征で上げたいところ。目指せ収奪カンスト

カーボヴェルテ電撃戦

dol

カーボヴェルテへの侵攻作戦に参加。ちなみにシエラ戦でやりすぎたせいか、ポル領入れなかったのでひっくり返るまで投資できなかった。 今日は不味い中華を殺せた。cao ni maとか言われたのでu2^^と帰してあげたり。 まぁ、2隻を一回づつ収奪して、かたっ…

天使さまが見てる

いや、天子のいない12月ですが。 とーこシナリオend ・・・・・・うん。次。 しーちゃんシナリオ。終了 なんだ。こんな愉快なキャラだったのか。 電波というかサイコというか・・・結構好きなキャラクターではあるなぁ。 end後きっととーこを殺して私もシヌ…

徹夜でエロゲーやってる俺超馬鹿。

明日菜シナリオ 微妙 真帆シナリオ 微妙 ・・・須磨寺シナリオの灰色な世界は結構好きだのぅ

天子様が(ry

須磨寺シナリオ終了。嫌いじゃない。 主人公のBBrateは「恥ずべき人間のクズです」とまでは行かないと思うけどなぁ あと俺はこの主人公見てると色々懐かしさを覚えるんだがなぁ・・・感情移入とまでは行きませんが。 生きるのは面倒だが死ぬのはさらに面倒だ…

天子様がみてる

どうして背景がモノクロじゃないんだろうかw

天子のいない12月

起動した。 さて、貸してくれた友人は 主人公屑杉もうだめぽwwwwwwwww やっべ俺主人公に感情移入できるwwwwwwwwww の二通りといっていたけれど、私はどっちでもないような希ガス。 ただ、貸してくれた白河氏の言っていたように、透子は殴…

天使のいない12月を借りてきたんだが起動しない。うーむ。 そして天子の居ない12月と先に変換される。 時々電子の居ないになる。

海上交通

dol

朝の2時ごろから8時ごろまでシエラレオネでの局地戦に参戦。 最初一人だったんだけど、ポルのほうが多く、PKも多めで狩りがままならない状態だったので、同じくソロだった人を誘い二人に。 で。その人とポル艦隊撃破したり商船狩ったりしてるうちに人数が…

dol

インドで軍事レベル上げの1st ひたすら鋳造の2nd 2ndクロスヘルム作れるように。かなづちもかったのでカロ12門だって出来ちゃうぜ!フゥハハーハァー! 1stはそろそろロンドンへ帰ろうかと考え中。 カリブ→カリカットで本国から離れっぱなしだし。そろそろロ…

あー

で、虹裏のスーパー新教皇タイムを見て笑い転げてたわけだが。 OK,把握した。 ベネディクト十六世は吸血鬼or悪役キャラだな。髪と爪と牙と耳いじるだけであそこまでになるとは。 しっかし、カトリック系の過激原理主義者が見たら鯖を爆破しに行きそうなぐら…

追記

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050419-00000016-yom-int ドイツ人だそうで。 100人以上の枢機卿が集まって2日で決着するなんて凄いなぁ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050420-00000002-kyodo-int Σ('ω`) はえー。 個人的にはアフリカか中南米出身者が出て欲しいところ。 アフリカ出の教皇がいたかどうかは忘れたが、新大陸出身者は未だいなかった筈

dol

今日の戦果は1.小船なのでろくなものを摘んでいなかった。 んでもってPKKに沈められ悪名が800に。PKKいなくなったあともう少しPKやってみたがどうにも捕らえきれない。 やはりPKは一人でやるもんじゃないな。 最低五人艦隊でやりたいところではある。 うち…

PKは儲からない?

dol

PKは儲からないと言う話を聞きますが、そうでもないと思う。まぁ、生産に比べたら儲かりませんが、NPC船団狩るついでにPCも買ってるとレアアイテムとか収奪できたりしますし、今、一番儲かるのが胡椒中華艦隊。中の人は一人か2人、でも5人艦隊で、旗艦以外は…

dol

大海戦三日目。サッサリを拠点にピサ方面を中心に動く。 編成は重ガレー*2軽ガレオン*2強襲ガレー*1レスキルうまーとか、ダウ1隻に殴りかかったりと非常にエグい事を何のためらいも無く出来る自分らに乾杯。商用ガレオン乗りのデラーズ閣下は結局4回か5回ほ…

大海戦戦術

dol

http://xnwox.exblog.jp/1359765/ 2chの大海戦スレで見てて発見。似たような事は考えていたし、色々試行錯誤しているけれども、軽ガレオンと重ガレーなら重ガレーのほうが旗艦が良いと思う。 いくら逃げまわって支援に特化していようが、横付け援軍でラレア…

え、まじか。

ヨハネパウロ2世死去。 http://www.asahi.com/international/update/0403/003.html http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050403it02.htm まじか。

史上最大に使えない妹

というわけでゆきうた再Play。ナノナノダ すばらしくアホの子っぷりを発揮してていいなぁ。Th2のこのみもこれぐらいアホの子だったり、りゅうおうたんみたくはっちゃけてたりすりゃ人気でたろうに。

http://www.asahi.com/international/update/0402/004.html ヨハネスパウロ2世がやばいって4/1のネタじゃなかったのか。 私は無神の徒だが、ヨハネスパウロはガチで尊敬できる。回復するといいのぅ。召されたら召されたでコンクラーベがすげえことになりそう…

閃光のハサウェイOVA化しねーかなぁー。 すっごい欝アニメになりそうで面白そうなんだがなぁ

dol

軽ガレオンで大海戦。重キャラベルに乗り換えようかしらと思いリスボンで親方見ながら考えたところ、どうやら重キャラベルは船室以外のほとんどで軽ガレに劣っているようなので重キャラックまで軽ガレオンでがんばる・・・