2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あー。

ここ2,3日某所で某氏と小町×ショタ田の素晴らしさについて語り合ったり だらーっと絵チャ見てたり。 花映塚は太い人をもうちょっと研究したいなぁ

としあき!きさま見ているな! というか#G(ryの連中って全員リンク張ってるから独り見つかると芋づるだな

俺は見てないのだけれど男達の25ミリ機銃大和がすごく不評なので、考えた。 男達の海上護衛艦隊。主人公大井氏初め海上護衛総隊で。 輸送船の撃沈数のグラフとか見ながら2時間ぐらい苦汁する話。 トリはやっぱり「国を挙げての戦争に海軍の伝統がなんだ!水…

黒のヴィルマの流星は弾丸より早いのさ というわけで咲夜さんチロチロ使ってますが、ふとましいナツフを美味く出せない。 数字にくぎって考えると、 456とか483とかから同時に出せれば面白いんだがなぁ。 963とか9534とかも。 まぁ実際は665とか554とか854と…

Rosenなんとか

白川宅でローゼンの6巻読んでたんだが、 うさぎがジュリエットの台詞を言ってて吹いた。ラプラスの魔はおちゃめだなぁ。 ナイチンゲールといえば、未だに赤くてデッカイMSが思いつきますがね。私は。 銀様は可愛いなぁ・・・あと蒼い子の出番がみるみる少なくな…

第三回トナメぬふぅマスター杯

第三回トナメはシードもらって準決勝負けしました。 めるぽが悪いとか云々以前に魔理沙苦手・・・ぬふぅマスターの称号は陛下が入手した模様 トナメ表などは陛下のところで見れますわ。

佐藤大輔

軍板佐藤大輔スレの過去ログ集なるものができました。 自分は確認できる限り7スレ目の愛読者どもの宴からはカキコしてるようですwwww あほだなぁ俺。んでそんな7スレ目から面白いものみっけた

追記

ttp://futaba-info.sakura.ne.jp/cgi/dic/chara/ziten.cgi?action=view&data=469 なるほど(´ω`) しかしシャナスキーなとしあきの情熱は東方厨の俺でも驚くぐらいだ・・・

シャナ見てないけど。

そのうち中将がもっとシャックスする!とか叫びそうで怖い今日この頃。 ところでシャックスって何だ。 2kでいいレポートが、2k時点で半分ぐらいしかかけてなかったとかワロス。 強引に短く収めたら主題とやや離れてしまったとかさらにワロス、 だって、主題がどう…

千年スレとの微妙な関係。

千年スレ派生だったか虹裏派生だったかすでに忘れたけど、虹裏東方花映塚対戦ch(現東方カオスCh orz)で第二回花映塚トーナメントが行われて、参加者8名でしたが何とか優勝できました。万歳。 決勝は特にやばかった。1-1から最後ライフ半分同士になり、やべC2…

検索ワード

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%FE%A1%A1%BC%CD&fr=top&src=top とか、 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A4%D5%A4%BF%A4%CA%A4%EA+%CE%BE%C0%AD%B6%F1%CD%AD&fr=top&src=top とか。 本当にヤフーはだめな検索エンジンですね!!!!!!!!!…

RosenMaedchen

ローゼン見てました。 うはwwwwwwww死ぬのカナだけじゃねえのかよwwwwwwwテラワロスwwwwwwww まぁ来週銀様瞬殺なんだろうなぁ・・・と考えると欝欝と・・・

55億

Vic

確かこのころ世界人口20億いなかったとおもうんだよね・・・その後、Eu2のPrv人口データを1千万→百万にしたら3億ちょいだった。

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Vic

Eu2のナポレオンの野望シナリオで日本を選択して、 セーブデータ弄って全Provの人口を1千万(上限増加パッチ当ててるので1千万が上限)に。 で、Eu2Vic。 日本 君主制 佐幕派 OKここまではいいぜ。 人口 55億 ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…

卒論

卒論提出してきました。やっつけっぷりが異常だけど気にしない方向で。ごめんね警部一足先にゴールだwwwwwwwwwwwww でもNEET候補生wwwwwwwっうはwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwww まぁ結局ふたなりとは何ぞやというと…

オメテオトルだのナスドレエエだの・・・

テスカトリポカだのアルツエ・ハスティンだの。なんでこんなに読みにくく書きにくいんですかインディアン/インディオの名詞ってのは・・・ 同じモンゴロイドたぁ言っても全然違う語族なんかねぇ?日本人だってシベリア方面からの流入組みも多かったように思うん…

満たされた

スレの方で話題になってたので覚書しとこう。 うどんげの設定がこうだったらダメ谷甲州ファン的に面白いなぁ。編。まず、ウサギそのものの設定として、人口の少ない月の人間を保管するためのよく言って2級市民。もしくは奴隷。多分道具。 低重力真空無音とい…

発音のし難さでいったらインディオとインディアンの神は双璧だと思う

うは

千年スレでググルとTOPな件について

うはw

市の図書館から電話が来る。さすがに4ヶ月遅れたらダメだよなぁwしかし一冊は必要なので延長を認めてもらう。ありがたや。しっかし地元の図書館は俺がショタ小学生だったころからかわらねーなぁ。 冬休みの所為か今日は幼女がいっぱい居た。

やっぱりさ。アレだよ。 女性基本に竿をつけるという発想は至極まともだと思うんだ。うん。 ひげ面の女やら体の左右半分づつとか、頭二つとかでエロやっても、ねぇ?

わぁい

文花帖げと

文花帖Lv4で詰まった。もう無理wサポシw まぁそんなのはどうでもいい。 最近千年スレ最後の方でリリカの人気あげよう計画がたまに出るのだが、 やっぱりさ リリカはおとこにょこであるべきだと思うんだ。 ああ。女装少年はすばらしい・・・ ほら、あの紅いミ…