2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アクシズの脅威

IGLOO、イベント起こして入手していくんですが、貴重なパイロットがバリバリ死にます。 正直宇宙も大地もドムシリーズが埋め尽くしつつある戦況でザクを上回る程度の機体よりパイロットなので、イベント全部Noで。 ただオッゴとビグラングは作った。 …

アクシズの脅威

どうやったらオッゴ作れるようになるんだろ。 というかジオンでちんたらやってたら俺のドダイザクがコアファイターに食われまくって俺なみだ目。 対空はザクキャノンで、ザク空輸のほうがよさげね。

BF2142

BF

18時頃EATWにいってみたら日本人だらけでわろた

鈍器いいよ鈍器

MHF

クシャルがいないのでシャックスできない、なんでコロサル=ダオラも作れない。ラオシャンロン行ってドラゴンデストローイ作ってきたけど正直もうちょいでバルバス作れるようになるからバルバス材料集めに行ったほうがよいような気がする。 エスピナスが結構…

BF2142

BF

Offline VS Guntankに行ってきました。 一戦目Sidi(Ti)押されっぱなしで最後はコアまで抜かれる。ボロ負け。 二戦目ベルリン 表はEUで普通に完封 裏はPAC。一気に十字路を落としAPC,WKが沈め歩兵が道路封鎖に雪崩れ込み奪取。しばらく道路封鎖を防衛しながら…