2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

動画

War

今度は音が大きいかもしれん

DoW2Retの発売がもうすぐネ。 CSMの千早ちゃんの笑顔曇らせ隊に続いてIGの薫子さん泣かせ隊のバッチを頑張って作らねば。

久々にSC動画なんぞとってみた。

War

音が小さいなぁ…

ちーちゃん可愛い

なんかおとボク2PSP版の応援バナーなるものが有ったので付けてみた。 前にこんなの付けた乗ってあえかなる世界の終わりにの時だったような気がしないでもない

ねんがんの 

SoV肩をてにいれた ぞ これでFullSov揃いました。RRまだ77なんで装備するまで大分かかりますけどね。 VLアクセも今1個なので出来れば3個揃えたいが、まぁ良いかなーとも思う DefかOffかはまーあとで考えよう。とりあえずOffで。

こないだ買った本

ガンパレード・マーチ2K―北海道独立〈1〉 (電撃文庫)作者: 榊涼介,きむらじゅんこ出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2011/02/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (18件) を見るこの感じはアレだ。ア…

境界線上のホライゾンアニメ化とな…怖い。 PSP版のおとボク2も予約完了

DoW2Retβやってみた!gdgdな戦いをなんとか…Noob同士でよかった。 しかしバッチはPlay中は気にならないものだなぁ… 瑞穂ちゃんVerの瑞穂ちゃん親衛隊も作らねばな!

DoW2!

DoW2Retributionが来月発売デ予約するとβでできるので一人でユニットを見たりしてみた。マルチは上手く繋がらんのとVCはいりっぱが打開できぬ… スペースマリーンにはランドレイダーが追加。オルクにはバトルワゴン。この二種族の追加兵器は超強いAPCみたいな…

へうげものアニメ化…だと…

http://www9.nhk.or.jp/anime/hyouge/ なんてこったい

そしてEasyMode

別鯖のマローダーがR12になりました。T1卒業してT2へ。 T1Destは非常にEasyModeだった SC入ったらSWとENG盛りだくさんのOrderに対して、TankとMDPSで轢き殺すだけ。 麿もAOEばら蒔いてると勝手にHealされたりで結構Lvlingも楽かもしれん レスとボーナス使い…

おとぼく

PSP版の1、全ルートコンプ。 まりや紫苑ルートが好きなのは相変わらず。瑞穂ちゃんがかわいすぎて生きるのが辛い。 瑞穂ちゃんはマジ眩しい。控えめだけど万能に優秀で義侠心にあふれる最強のお姉さま過ぎる。そりゃ伝説の存在だわ 千早はやっぱり薫子とセッ…

おとぼく1&2

しかしPSP版おとぼく2に薫子視点当たりで千早攻略ルートとか追加されないものかと頭をよぎる。 PSP版おとぼく1、まりやルート終了。ああ瑞穂ちゃん可愛い まりやいいよね…当時から貴子が人気過ぎて影に隠れてるけど私はまりやルート好きなんだ

おとボク2

淡雪ルートケイリルート終了。 そしてPSP版では初音とゆうルート追加で香緒里と歌乃ルート削除…うn…まあKENZENにするとそうなるよね。節々で瑞穂ちゃんが伝説の存在すぎて吹くね! エルダーの笑顔曇らせ隊…