2008-01-01から1年間の記事一覧

はいはい

War

STを脱出してDLへ移民。IB20のRP4でございます。 ヒーラーが足りません。 しかしWar40kのオルクといいグリーンスキンといい、訳がイカシすぎてて吹く。 http://jp.games-workshop.com/resources/warhammer/dwarfs.htm はぁ・・・ドワーフマジ格好いい・・・

IB40

War

Grudeの減りがパネェのでPvEちょっと辛くなりました。 倒す→死体剥ぐ→次でもう減り始めてる。 次いでにPathを今までのVeng全振りからStoneとBlotherに変えました。 Block+10Tacとか、Block100+のスキルとか。 特に後者は、最初の4発にGrudgeに応じたDmgをお…

IB40

War

漸く40になりました。回りの40IB見てると装備が明らかに劣っています。 まぁSC通いながら空き巣して装備をそろえるか・・・ダンジョン装備は諦め気味。 とりあえず頭をもう少し格好よくしたいです・・・T2T3の頃の角付きが一番格好良いのになぁ・・・ 男ドワーフだっ…

WP様様

War

WarriorPriest様。Guildの面子では禿げだのとひどい言われ方をしていますが、頼られていないわけでなく愛されています。マジで。 前線お禿げ様はマジで大好きです。愛してます そのためあふれる愛でガードとOathつけてBuffをたっぷり乗っけて接触した瞬間Gru…

IB Lv38

War

シナリオで恐ろしい編成に遭遇した

BW

War

サブキャラのBWが火の雨を覚えた。 撃ってみる。あれ。これ強くね?と思いパスを変更。ヒールDebuffなくなったけどDDの威力をあげる。 PBAOEやらDOTやらで自爆ゲージを溜めて、コソコソと回り込んで敵のSorやひーラーの塊に雨を降らせる! うはwこれ楽しいww…

こりゃひどい

War

T4シナリオで、IB4SM3WL1という前衛だらけなシナリオに遭遇。RangeはBW一人、ひーラーはWP1AM2だったか 突撃で押し込んだは良いものの、champに守られながら打ち込んでくるSorと吸い込み円盤のおかげで崩壊。 押し込んでにらめっこしてる間に必死に玉運んで…

こんな装備を目指そうと思う。Lv36ぐらい

War

http://www.wardb.com/item.aspx?id=415816 頭 http://www.wardb.com/item.aspx?id=416584 胴 http://www.wardb.com/item.aspx?id=416620 腕 http://www.wardb.com/item.aspx?id=416632 足 http://www.wardb.com/item.aspx?id=416668 激しくアグレッサー一式…

うーむ

War

どうにもIBのかたさと見方のヒールに頼って敵陣ど真ん中特攻する癖が付いてしまった。治そう。 KDスキルもあることだしダウンさせて一体づつしとめねば。 んでもって、俺は柔らかめだから二番目に突っ込むように。HP管理もしないとなぁ。

WarhammerOnline

WAR

はじめましたこんなゲーム。 英語わからねーwとか言いながら。 とりあえずドワーフのIronbreakerやってて敵陣に切り込んでヒャハー!とか叫びながら自軍戦線まで帰れずに死ぬことが多い。 IBは硬いけどさすがにMeleeDPS3人以上に切り刻まれるとサクっと落ちる。…

2142

BF

ちょっと隊長稼業を始めてみようと思う。打ち合い弱いへたれだけど許して><

MHF

飛竜種の尾3が出ません助けてくださいorz アカム変種は結構面白いと思うんだけどねェ。 まぁ欲しい素材求めて彼是とぼちぼち狩っていこうと思う。

近況

最近BF2142から遠ざかってMHFやらFEZやらガンダムバトルユニバースやらをやってます。 offlineのページに去年からの活動記録まとまったとのことで見てみたら模擬戦の8割以上には出ているような気がしてならない。 そして出るたびにWK乗ってたんだよなぁ。 …

2142

BF

うーん。微妙。 久しぶりに試合があるとのことで0102へいくがSMGのあたらなさに絶望する。 Pilumのほうがまだ相手殺せるって、一体どういうレベルだよwWw ま、試合もPingが150↑へ足すりゃ200という鯖が予定されてるのでSMGよかグレですよねー。

25歳になりました。

BF2142

BF

マウスを買い換えた。IkariOPTです。 なんという形。手にぴったり。素晴らしい。 ただ、ぴったりすぎて手のひらが熱くなるのが難。 過保護にしてもらったりチキン戦法だったのもあって、久しぶりにジブ1R0デスで終わった。 最近Opシングルやったりしてます…

2142新MAP

BF

うーんSingleとWake。 Wakeはあんま楽しくない。Cqでタイタン攻略とか楽しみにしてたのになぁ・・・ シングル。WKどうしたらいいか困る。やたら遠くまで見えるから確かに撃ったりはできるんだが、それ以上に遮蔽物多いわレールガンやたら遠くから来るは、FAVは…

IGLOOの続編が連邦メインだという。 あの話の連邦は鬼畜であるという認識を元に考えてみた。 MSを撃破、もしくは無視して敵母艦を攻撃するために高加速の宇宙戦闘機を作ろうという話になってですね。 武装は当然どでかいミサイルで、というか本体がすでにH…

2142

BF

Offlineとかその辺でOYAJI vs Yutoriやりました。 OYAJI勢として出ましたが何とか勝てました。

2142

BF

最近WKがうまく運転できない。 移動射撃で敵の弾を交わしながら一方的に殴るってのができれば最高なんだが、こっちが一方的に外して殴られる天海ばかりだ。天海ってそりゃ坊主じゃねえか。展開。しかし、コロコロをとる→EMPMineをとる→レールガンを潰す。…

2142

BF

昨日秘密基地でメンテがあって、03~06以外が消えており、おいおい歩兵鯖0とはひどすぎるwwwwwなどと思っていたけど 今日見てみたら32人が1つと48人が1つあった。これぐらいならまぁ・・・ レマゲン16とかライプツィヒ32とかのMAPも回らんものかのー

2142

BF

offline面子で外鯖遠征してみた。勝ったり負けたりするが大抵敵側の遠征組に殺されるのはどうかと思った。 その後鯖が落ちたのでEATWへ移動。あー深夜の人多いねーなんていいながらoffline組参入ししばらくして人が増えてきた。 あれ、パルチやらDOSやらいる…

2142

BF

外鯖歩兵鯖でアサルトで隊長やってみた。何とかゴールドスターでした。ポイントおいしいです^^ 01にいってみた。場所はセルベーレ。後ろからFAVを分隊員が持ってきてたのをみて隊長が乗る。 自分は乗れなかったので突撃して死んでわくかぁと思って突っ込ん…

MHF

カホウ作った。 穴ハメキリン5分針とかwwwwwwww ガチPTだと苦労するのにwwwww

2142

BF

最近08に人がいることが多くとてもうれしい。 0107とはまた少し違うしね。しかし一昨日の、ジブ野営地に司令官以外ほぼ全員で突入して旗とったのは感動した。 大人数鯖ならではの楽しさだわ

BF2142

BF

offline Vs Tsj行って来ました。 一戦目ババリアTi.こっちEU序盤に上3サイロを占拠したらEU空軍大活躍で敵空軍をガッツガッツ落とす。 俺のいる一番奥まで敵の飛行機が飛んできません。飛んできたと思ったら特攻で落ちました! 先にシールドを破るが、サイロ…

アクシズの脅威

IGLOO、イベント起こして入手していくんですが、貴重なパイロットがバリバリ死にます。 正直宇宙も大地もドムシリーズが埋め尽くしつつある戦況でザクを上回る程度の機体よりパイロットなので、イベント全部Noで。 ただオッゴとビグラングは作った。 …

アクシズの脅威

どうやったらオッゴ作れるようになるんだろ。 というかジオンでちんたらやってたら俺のドダイザクがコアファイターに食われまくって俺なみだ目。 対空はザクキャノンで、ザク空輸のほうがよさげね。

BF2142

BF

18時頃EATWにいってみたら日本人だらけでわろた

鈍器いいよ鈍器

MHF

クシャルがいないのでシャックスできない、なんでコロサル=ダオラも作れない。ラオシャンロン行ってドラゴンデストローイ作ってきたけど正直もうちょいでバルバス作れるようになるからバルバス材料集めに行ったほうがよいような気がする。 エスピナスが結構…