2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うはw

Dol

スクーナー特殊造船だから原価+材料費かかるね。そういや。すると・・・5M以上しそうな予感

ああ瑞穂ちゃん人形はかわいいなぁもう。

「天津」は「人形にぶちまける時」において「今はそのときではない」を選択 → 国威-20 →「中将」において「ならば私は瑞穂ちゃん抱き枕を購入しよう」が発生

復帰

Dol

復帰してしまった。 1stはとりあえず冒険age 2ndは移動用の商用スクーナーと、海事あげ用の商用ピンネースをそろえよう。 スクーナーのほうは強化しなくて大丈夫だし、ピンネは安いし(というか1stで作れる)まぁ3Mありゃなんとかなるべ。 1stのほうはかなり…

遅ればせながら

http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00000267 買ってしまった。さすがに神棚こしらえて奉る気はしませんが。

MoE

モ・エーことマスターオブエピックをひょんなことからはじめてみました。

2142おもしれー

BF

Titanミンスクで、こっちが圧倒的劣勢、もうすでにコンソールは残り一個ってところから防衛に成功してTitan内持ち直したんで、ちょっとSilo行って来いと分隊長から命令出たので一番自軍=PACよりのSiloいって戦車つぶしてSiloとって防衛してたら、何か向こう…

そういや

短機関銃(機関拳銃)に銃剣というのはどうだろう? 本来塹壕突っ込んで振り回すSMGなのだし、弾切れやら遭遇やらもあるだろうし、そんな言われるほど悪くは無いんじゃぁないかなぁとも思った。

何か泣けてきた

戦車戦入門日本編がなぜか手元にあったので読んだ。 あーそういや先週の飲み会帰りにふらっと入った本屋で買った気がする。 えーと、その。うん。何か日本で一番活躍した戦車って95式軽戦車に見えてきた。 M3辺りまで相手なら何とかなるんだなぁ。M3っていっ…