2009-01-01から1年間の記事一覧

R-type

あとR-typeTactics2買った Stage5で2回はリタイアしてるんですけお・・・ムズイ まぁ死んで覚えるSLGということで地道に。

ドワーフは可愛いなあ!

War

というわけでボチボチSlayerをやっている。 Ravzar見つけたのでWaveしたら「やぁひさしぶり!以下自慢話」なんてTellが飛んできたりしたけど無害です。 というかあの人珍しいGreatWeaponのSlayerなんだよなぁTroll>Giantなんかねぇ Skaven>TrollはIDが優秀な…

これはひどい

BF

【ニコニコ動画】【BF1942】とある日本のと号電気砲 へい!塩!よくやったー!

FEZ

FEZなんかも最近saiさんとやってる。 両手もってドラテでGoという旧時代の遺物ですが、本国戦には参加しないので無害です

というわけで

BF

2142で隊長やってみた。じつは私ぜんぜん隊長やったこと無い。大変だねーこれ 兵器に乗れないのがすごいストレスたまるんですけお・・・ でもWKで隊長が突っ込んでバラバラと隊員が降車して突撃とか格好いいことやりたい

あー?

War

やる気が無い。モヒカンは格好良くdwfはこんなに愛らしいのになぜだろうか。

なんてこったい!

http://lunasa-petit-only.hp.infoseek.co.jp/ 東方Project ルナサ・プリズムリバー中心 ガタケット107内 プチオンリーイベント 2010年 1月 31日(日) 10:30 〜 15:30 ひゃっほう!いくしかねえぜ!と思ったら 新潟産業振興センター1階 展示ホール(ガタケッ…

Altdorfオンライン

War

IBがRR50に。うーん。記念に2Hspecでしばらくやってみようかね。

War

JPTIMEのVolkOrderはFortですら勝率5割割る感じなのにFortがなくなったので毎日首都戦ができそうです。 首都戦参加してポイント献上してVP削られるの嫌なのでこれからはAltdorf無視して山賊します

モヒカン魂

War

やたらモヒカンの多いSCでござった。

Warhammer

War

最近40kのほうのRTSもボチボチはじめました。nidとかorkでWaaaaaagh!しかしてません。で、Onlineのほうですが最近モヒカンをやっとります。昔ながらのTroll/Skavenです。 天敵はDOKとTank全部とSHです。Magも苦手。 得意な相手いるのかねぇ・・・SorcもDisar…

みゃー

War

IBがRR45でConqになりました。 1HVenganceがやっぱりいいよね!・・・STの頃と同じじゃねえか! Tyrantセットがそろったら、俺Stone全振りのひたすら硬い物体になるんだ・・・ tVL行きたいなぁ・・・

鋼砕き

War

IBをメインにしてやってる。Venganceたっぷりな劣化MDPSですがやはりTankだけあってそこそこ持つためSlyよりはいいかなぁ・・・

ニコニコで

Airの夏影のアレンジが上位に来てたので聞いてみたが、やはり、脳裏に浮かぶのは起動爆雷やら超高速空間流やら作業体Kやらである。 Airの曲を聴くとね・・・なぜか終わりなき索敵を思い出すのです・・・刷り込みみたいなもんだわなぁ・・・

ううむ

War

DLからVolkへ移動。 夜はDest多すぎて話にならないレベル。早くGorfへ行った連中の救済でVolkに着て欲しいところ。

さよならDL鯖

War

DLのFreeTransferが着ましたか? さて、何処に行くべきか。GorfangかBLの二択だと思うのですが。 BLかねぇ?

Slayer浪漫Path

War

AOEDMGの軽減が来た今、Skavenpathは正直死んだ。 AOESnareも何か当たり難く、逃げる敵に使いづらくなった。 そこで時代はかつてGiantslayer(笑だった2Hの単体特化Path! 必要なもの 強いGreatWeapon IRで例の斧がオークションに出てたのでBoEだ。つまりIBでA…

War

IRで猫可愛いよ猫なんてやりながら。 WHMでRavzaaの動画があったので見てみた。Pathも大体見当付くけど、なんで2HでGiant振ってるんだろ・・・ でも確かにToughnesCut攻撃は結構主力として使うのでGiant振りもありか。いやでもGiant振るならGreatWeaponもってDe…

最近の動向

War

Orderはかなり人数減ってる。マズい。LotDをほぼDestが常時Lock掛けてる。Tyrant欲しいんだけどなぁ。ま、どうせTombいけないからいいけどさ。IBもボチボチ戦場に出すようになりましたがPathはこんな感じ BuffとCCしかありません。DMGなんて無視無視。 KotBS…

1.3

War

AOEdmgの減少が着ましたね奥様。 今持ってる2Hで一番なのがElfT4Infというこの悲しみをどうしたら。 CryptいってもLVいってもでないんだよねー装備。Melee武器でるLotDのLair行ってみたいもんだわ。 吸い込みやAOEの修正がよくわからない今日の動画。吸い込…

War

Eatine だったかCaledorだったかのSC動画

BL鯖

War

STで放置Play中の30のBWでBL鯖行ってみた。 何これ。朝方だったのもあるけど、T3のSCが回るんだけど。すげーホモパワーすげー

エヴァ破

見て来た。いやいや、アレだよキット。盛り上げといて落とすパターン。 一言で言うとよかった。 二言で言うとなにあれシンジさんかっこいい

War

先日IB出してCryptに行った。 1Tank3DPS2Healerでしたが、全滅一回でCryptWTSNが2時間弱。 上々である。特にWTSのボンバーマンは岩の隙間でStuckしながら戦うという昔4Tankで行ったときのようなやり方で余裕でござった。 WTNの中BossがBugってたのか片方づつ釣れ…

モヒカンの苦悩

War

今Conq4のInf装備2箇所なのだけれど、これをInv3Conq2Inf1にしたらどうだろうかと最近思い始めた 足、肩をConq,胴をInf残りInv.としたらSTRは今より80ほど増加しWoundは20増加。80増加したぶん=タリスマン4個前後をWoundに差し替える。とするとWoundは今…

たまにはIBも愛して!

War

というわけでIB起動。調子に乗ってPathをこうしてみた RR40になったらBlother伸ばしAbsはずしてEarthShatterを取る。 何ができるのか?AOECCは30secのESOnly後は単体KBと要Block/parryの単体KD まぁどうせRvRなんてめったに出ないしこれでいいや。 真面目にI…

モヒカン量産の暁には・・・・・・

War

ずっとForceMight(HP10%低下毎にCritDmg10%up)のことをいらない子というかChopaの「DefenceされたらこのPathのCrit100%3sec☆ミ」なほうが優秀じゃよなぁと思ってたが鉄砲玉なモヒカンにとってはForcemightこそが最強Tacであると思い至った今日この頃でござい…

War

モヒカンのRRが50に。 Troll>GiantもGiant>Trollも威力は高いけど、いかんせん不発が多すぎる。 その点AOEで巻き込んじまえば当たるのでその辺はSkaven有利かなぁ・・・ というわけでTroll>Skavenに戻す。 少人数戦が本命で、追撃用のFluryと割り切ってSkavenの…

うん。小回りがまったく利かないんだ。

War

スレイヤーことモヒカンのPathをTroll>Giantに変更。 単体攻撃能力はとってもアップしたけど範囲攻撃が見てられない威力に。 モヒカン軍団で特攻やるならSkaven+Frocemightでいいんですがねぇ。 TrollのRoAがとっても便利。Tankに使うと全段当たって600とか…

Slyの到達可能に思える最終装備。

War

ミッターマンがしたの日記にコメントしてたのを見て考えた。 肩と手をBloodlord.残り全部Darkpromiseだと思う。 Blood手は+3Cri付き、SlyはDarkpromiseも足にConqと同じく+3CriついてるのでこれでSetボーナスの+5が付いて11。 武器は2Hなら+4、Dualなら+6程…