2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

書き忘れてた

War

2,3日前にDLのIBも40Hitしました。12月の頭に移住したと思うから、3ヶ月ぐらいか。

あ、あれ・・・

War

GreatAxeMastaryってよく見たら与DMGUP10%なんか・・・ 今まで気づかなかった。というか被ダメ1割うpの死にTacだと思ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 恥ずかしい・・・

1.2

War

IBの変更はArmorDebuffが%から絶対数になったのと、ダメージ反射系+MoveDOTのCriで無くした。Abs上昇。ぐらいですかね。 AxeSlamをVenganceに返してほしいのですが・・・ Abs量はVengance>余りでBlotherのときにとろうかと思ってるRunicShieldが700ちょいのMag…

ためしに1Hで。

War

Stone-VenganceでDisraptでSpeedupとか、Block系とかつけてやってみた。 な、何もできねえ・・・門で肉壁ならこれでいいのかも知らんが・・・AOEKBも無いしKDもBlockしなきゃできないで、ちょっと使えない。で、Vengance-StoneでStoneはParryupのスキルだけ取り残…

うぎぎ

War

次のパッチでAOEKBにスネアが乗らなくなるとかマジか。落ち着け。確認しとけばよかった。 しかしそうしたらどうしよう?KBTac外してしまったほうがよさげか・・・ Vengance-Stoneで硬くてそこそこ火力の1Hか、Vengance全開+余りBlotherの2Hか。 BlotherのDisr…

隕石の鉄の塊でできたIBが全裸のWEに遅れをとるなんて・・・

War

まぁIB35になりました。たまってたヒーリング素材使ってPot作成も200に。 水と素材さえくれればがんがん作るんでトレードスキル持ってないやつは適当にスカ取って俺におくるんだあああと言いたいが。 水が絶望的に不足するのでチビチビためておかねば・・・Eng…