2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050216-00000228-kyodo-soci 神道系教団の教会で行ったなら神主なのか・・・?新宗教は色々名前違ったと思うがなぁ。 ま、猥褻したいなら宗教者。マジお勧め。 だがぶちぎれたバチカンに破門されるという恐れもある諸刃…

友人宅での会話一部抜粋

「るー」とはムルキラを称える或いは崇める音である。 ルーコは汎銀河人 超光速時空流に乗って200年ほど時間をさかのぼったバシリスクと接触し情報を得た ジョーイオルカいいよジョーイオルカ 谷甲州的るーこシナリオ この海は暗く寒いは必須

驚くべき事に、朝起きてもまだ新刊が消えていなかった。購入後24時間以上が経過しても手に取り中身を読める事から、これは夢ではなく事実と断定できる。というわけで。皇国の守護者9買いました。新宿紀伊国屋で。サイン会ようの整理券にコメント記入欄ある…

あー

エピローグを見て、 ラザルスに精神攻撃でも食らったのか?と感じた俺はダメ甲州スキーだ。 その後、超光速移動によって情報が劣化したと考えた俺は良く訓練されたダメ甲州スキーだ

TH2

「こんな感じの」で情報取り出せる検索ソフトできたら司書いらなくなるんだよなぁうはwwwww何この新婚プレイwwwっうぇ

TH2

るーこ攻略開始。 しかし、何度みても寄生獣の田村涼子に見える。 田宮だっけ(´д`)?

さぁて。夢か現か。 時は満ちた。あとは手に入れるのみ。

・・・うん。あれだ。 エヴェングルカの英雄も犬に成り下がったんだな。

おとぼく人気投票は相変わらずデットヒート。瑞穂ちゃん頑張れ

そろそろ索敵報告が載り始めたのでスレの閲覧を中止。 D-dayにはちょうど企業説明会あるので東京方面まで出張る予定。 ・・・新宿紀伊国屋って何処だっけ

ナノナノダ!

Th2のこのみが、ゆきうたの菜乃に見える件について。 要するに莫迦っぽいってことd 俺のケツをなめろ!お母さんにしごいてもらいやがれ!とか言ってたのが記憶に残ってるが、全体的には莫迦っぽかったのと、主人公が母親の様だった事しか覚えてないなぁ>菜…

儲たる代価

769 名無し三等兵 sage New! 05/02/23 01:01:36 ID:??? わたしが戦記作家の佐藤大輔である。新刊が出たとき以外は口を開くな。 新刊を買う前と後に文庫を買え。 分かったか、儲ども! (Sir,Yes Sir!) ふざけるな! 文庫を買え! 財布落としたか! (Sir,Yes S…

おとボク人気投票蝶デットヒート 俺が今日の一票入れた時の順位が下記の通り。瑞穂ちゃん蝶頑張れ 1 宮小路瑞穂 4,108 33.7% 1 厳島貴子 4,108 33.7%

追記

ヤルタ会談に中華民国は参加してなかった

そうそう。

何故か知らないがライブドアが大嫌いな俺は、ライブドアがどうなろうと知った事ではない。 破滅してくれりゃうれしいが、成功したってどうでもいい。 昨日日テレで何かやってて飯食いながら見てたが、テレビ側も堀江氏もアホみたいだった。 それぐらい事前に…

おいおい。

朝日の社説。http://www.asahi.com/paper/editorial20050222.html の二番目の方。 何で妄想が社説なんでしょうか。仮にも新聞記者と名乗る人間がこんなもん書いていいのか?やっぱり朝日はクズだな。と。 チャーチルは皮肉屋だ。「米国人はいつまでたっても…

戦闘国家プロイセン

戦闘国家プロイセンという素敵な言葉を何処で聞いたか忘れたがググっても出ない。思い違いかねぇ。 世界史板の某すれで戦争キチガイプロイセンというのはあったと思うんだがそれからかねぇ・・・

http://cgi.2chan.net/f/src/1108901068745.jpg 何このマフィア。 似合いすぎてワロタ

うーん。むむぅ・・・ 提督の決断4を引っ張り出してやってるのだが、なんだかなぁ。 使用国家ドイツ。 潜水艦縛りで一時期バルト海まで押し込められたが現在北海まで押し返す。 定期的にデータ弄って敵国資源MAXにしてるのに・・・(´・ω・`) 空母も縛るか・…

久々にRoの話。

Ro

RoなんてもうアンインスコしてSSしか残ってないのだけれど、IRCで話が出たので感想。 なにやら転生と一緒にスキル変更も来たらしく、色々変わったらしい。 とりあえずハンタは対人では最も使えない職業になったとか。Pvは知らんがGvじゃ一番要らない。罠が味…

メモ

・TH2ルーこシナリオ 星殺し ・瑞穂ちゃんが尻を掘られる話 ・やっぱり瑞穂ちゃんはスカートはいたままでやってほしかった

おおう・・・

今まで長いことリンク元1位が砦状況リンクページミラーだったんですが、 今日は違った。 どこかと思ったらおとボクまとめサイト・・・な、なんだってー どうやってここ見つけたんだろうか… それはともかく。 http://takayan.s41.xrea.com/otoboku/index.php…

佐藤大輔信者的四苦

新刊が出ない苦 新シリーズが始まってしまう苦 シリーズが打ち切られる苦 作者が別名義でラノベばかり書いてしまう苦 朝の地震びっくりした。おかげで寝れない。今日企業説明会なんですがー!

突然日記のタイトルが、「天津は瑞穂ちゃんに恋してる」になってても驚くなよ!

うらああああああああああああああああああああああ!

http://www.chuko.co.jp/new/2005/02/500875.html キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア 皇国の守護者9 2/25発売決定。 立ち読み版も出てるし、新年度にはこの手に取ること…

おとボクの学園祭で、ロミオとジュリエット以外のものをシナリオ別に行ったとしたらどんなになるかなぁと考え中。 シェイクスピアは高校時代少し流し読みした程度の知識しかありませんが、まりやルート マクベス 紫苑ルート リチャードⅢ辺りが面白そうだなぁ…

親和性

瑞穂ちゃん原理主義とたま姉たまんねえ!を両立する人がかなり多いような気がするのですがどうでしょうか。 まぁ私がそうなだけかもしれませんが 瑞穂ちゃん主義派(瑞穂ちゃん派) 瑞穂ちゃん原理主義派(瑞穂ちゃんが最高だよ派) 瑞穂ちゃん過激原理主義派(…

聖霊は父からだけ流れ出るんだよ!!!!

Ω ΩΩ<な、なんだとー! ↑ローマの人

あなたのおたく度はこんな感じ! あなたのおたくタイプは【知識欲求型】に分類されました。おたく度数は【97%】ぐらいです。気になることにとことん一途なあなたは、正統な「おたく気質」の持ち主といえそうです。 あなたは一度はまると、その全世界を把…

ふたなり

http://x51.org/x/05/02/0904.php ヘルマフロディトゥスな話。ま要するにふたなりですね。 アダムがふたなりとかは発表でもやりましたが、ナバホやらドミニカやら、ニューギニアやらはやってなかったから調べてみようか。 またドミニカ共和国のいくつかの村…