2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

ぷ。改造して自分がみた敵ギルドの配置図でもまとめてみようかしら。

というわけで。前回の図

RO

前回のAtn同盟の防衛図です、あくまで攻め側からみた予想図。 と。いう予定でしたがよさげな置き場が('A`)・・・適当に取ってみました。直接晴れないのでURLコピペして飛んでください http://cgi.f43.aaacafe.ne.jp/~amatu/gef5.jpg ここ非常に守りにくいの…

今日もGv

Ro

というわけでGv行ってきました。 C-4最初突っ込んできたところが複数で20-40ぐらい。 相変わらず元気なうちの前衛ども。大好きだ(*´ω`) そして暇。 途中単身入ってくる偵察っぽいのに前衛衆が飛び掛るのは肉食獣の狩りみたいでした。 後半B-5攻め。Atnに前…

Ro

最近in率激減中(´`) 明日Gvだけど面白くなるといいねぇ(´`)

earth to earth, ashes to ashes, dust to dust

永遠にさようなら。マタ会うことも笑うことも無い。

色々

しばらく更新とまるかもしれません。或いは更新早くなるかもしれません シッパル

頭が痛い Tia移住したのでBalGvさんのリンクを外します

>まとめの中の人

RO

ω`)ミテルヨー

よろしい。ならば嵐だ。

RO

NOT MAXIMUMさんのhttp://blog.livedoor.jp/daylot/archives/618768.htmlより。 やっぱダンサやってる人の話というのは参考になる。 もっと効率的に。もっと大量に。もっと素早くを目指してダンサ陣の運用を考えていこう。前置き終了。んで本文。 逆を言えば…

うはー

誰か宗教事典訳してくれよ(´`) 英語にらめっこいやなんだよぅ(´・ω・`)

RO

作戦域・軍属の解釈はともかくとして、ROEに基づきヲチer殺すべしは正しいと思う。 しかし、徹底されると肩身が狭く、これを徹底している某ギルドがいると筆者はいつも即排除されるので廃スレまとめの掲示板より。 うちのことかーーーっっ!!Gvは前半雪うさ…

二限まにあわねえええ

寝坊_| ̄|○

傭兵ギルド

RO

傭兵ギルドっても、Balのは概ね通常のギルドを一個追加。って感じですよね。左のアンテナにあるLokiの四桁はアサシン1PTぐらいを提供するという恐ろしいギルドです(´ω`) 傭兵やるなら職特化のほうが面白いんじゃないか?と思う今日この頃。 たとえばダンサー…

ぴったんたんたもじぴったん

ぴったん たんた もじぴったん(゜∀゜)

Ro

アンテナにNOT MAXIMUM!!追加。最近やってるDan考察が面白げなので捕捉。 ディポの良さとPriの支援あるとありがたいってのは良く分かります。 http://blog.livedoor.jp/daylot/archives/597113.html 攻め時の位置取りはちょいと疑問かなぁ。 俺なんかは前衛…

アンテナについて

ま、これから趣味のページやらRo考察系のページやら適当に増やしていきます。 「成長する有機体」ってほどじゃないですけどね(´`)

橋頭堡

Ro

橋頭堡ってのは上陸地点や、内陸へ攻撃を進める為の足がかりみたいな門です。 GvでいうならWP。PvでいうならPTの集結地点でしょうか。 ここを確保しなくては内部への戦力を突入させるのは難しいかと思います。 GvではWPを抑えることで、防衛側同盟ギルドの後…

威力偵察 Gv戦術のメモ

RO

威力偵察とは通常の偵察より強力な部隊でもって、敵の戦力を推し量る部隊です。 要するにリトマス試験紙。弱体ならばそのまま蹂躙して、敵が強かったら赤く(Roなら白くか(´`))染まります。 実際は部隊というよりもPriか騎士辺りが単騎で突入する場面のが多…

卒論なりゼミの発表なりでこれからやること。 資料から事例を抽出 事例を分類 考察。 事例の抽出は夏までにやりたいなぁ(´`)

うわあああああああああああああ

http://www.shiki.gr.jp/applause/jesus/index.html うわああああああああああああああ じーざすくらーいすと。すーぱすたー。なアレです。 あの歌は一回聴いたら呪いの様に耳に残りますね

だから・・・

ふたなり 肛門で捜し当てた人。ここは小説もCGもございませんヽ(´ー`)ノ クリムゾンバーニング メイドスキーで来た人。やあ同志

GvG

Ro

さて。昨日のGvの話です。移住前に攻めるかーという話になって攻めたことの少ない所をいってみる。Pteには昔攻められたけどあんま攻めた事なかったしとりあえず最初はPte. まず一層目。崖二つから十字砲火+右崖ダンサが4。下には前衛。 勿論自分ダンサですの…

・・・

ふたなり 両性具有 半陰陽 でここのページ見つけた人何探してたんですか(゜д゜)< 歴史的な奴ならこないだの両性具有の本。神話宗教的なヤツならエリアーデまじお勧め('ω`)b

Ro

Pvやると疲れる_| ̄|○ そういや廃スレまとめの人は残留だそうで。残念な話です。

こんなの。

日本で、宗教者懇談会。牧師と神父とラビとウラマーと坊主と神主で。牧師+ラビとウラマーが殴りあいをして、坊主と神主と神父が酔いつぶれてたら面白いよな(´ω`)

だって朝日ですし。

http://www.tv-asahi.co.jp/asanama/video/Curr/program.html 憎悪と虐殺とかwWw んでそこでネット調査なるものやってますが、 http://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_enquete/enquete_result.php?cat_id=asanama&theme_id=8 1 非難されて当然だと思う 2273…

Ro

今度、暇な時他鯖見学用にLv31までノビあげてみようかしら。 旧鯖のPvは見てみたいわー

鼻水止まりました。

これからは痰で呼吸が止まりそうな感じと咳で喉が焼ける感じに絶えればいいんですね('A`)ノ

「男女両性具有」届きました。まったり読もう。

うっへり

風邪引きました('A`)ノ GW中半分ぐらい寝て過ごしますわー