2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マスターアンドコマンダー見た。 ホーンブロワーでもやってたけどこの辺りの英国海軍の敬礼って拳を作って額に当てる。なのかな。兜の動作から着てるっつーんだからさもありなん。 でもどっちにしろ海軍のノリが海賊っぽい機がします。捕獲賞金制度というヤ…

ro

Varsusを見た。 あこがれのあの人と初めての戦い! いやー500↓とかしか当たってないわ…硬い。・゜・(ノД`)・゜・。 SS見てたらなんか、幼女を嬲るメカの非道さが見えてきました! ここは酷い人間の巣窟ですね。 まぁ俺もまーちゃんにDSした気がするのですが…

ポコたんいんしたおー

ro

うちのギルドは、平均20〜25ほどで最大84人いるぽ それでいて、殺伐とした雰囲気のいいギルド 今でもこのゲームを続けてるのは、このギルドに入ったおかげだなと思う。 おかげで毎日大学から帰って、インするのが楽しみでしょうがないwN「おいすー(´`) A…

ヴぁー

ro

ふざけるな、と。 告知ならもっと早く出せよ莫迦が

まぁそんなこんなで。

私周辺の一部で人気があるプーチン大統領ですが。外務省HPによると 少年時代に始めた柔道は、1976年にレニングラード市チャンピオンとなり78年にスポーツ・マスターの称号を得た程の腕前。2000年9月の訪日時には講道館から6段の段位を受けた。 やっぱり何…

ヘリのほう。

http://www.asahi.com/national/update/0826/026.html >墜落事故同型ヘリ5機は岩国へ 在日米軍司令官が見通し 事故を起した機体って新型の機体でしたっけか? 世界中で今飛んでる飛行機で同型が落ちて無い飛行機ってどれぐらいあるんだろーな http://www.j…

帰ってきました。

旅行中にロシアで民間機が落ちたそうでニュース見てたらプーチン登場。何かチェチェンの外相(?)が凄いビビってるように見えました。プーチンKOEEEEEEEE 朝っぱらからあの怖い顔を見て昔飲みながら友人とした莫迦話「G7首脳大乱闘」を思い出しましたな。 …

一泊二日のお出かけをしてきます。 帰ってきたらニブルいくかー。 8/31提出のレポまだ構想すら固めてねえよ・・・ あと発表用のもいい加減書かんと教授に満面の笑みで穴を指摘されまくるという恐怖が待ってるから頑張ろう(´・ω・`)

日本におけるWW2

太平洋戦争と私は呼びますが、大東亜戦争と呼ぶ人いますよね。まぁ爺様婆様は直にそう読んでたので別にいいんですが、態々大東亜。と呼ぶのは何故でしょうか。 打通さんなら分かるかもしれない(´`)

ちなみに。みさくらの新刊のハートマークの数はゲストの小説加えて4桁らしいです。すげえ。 うん、やっぱこの人たち凄いって。 普通おっぱいちんぽとかあしちんぽとかいう表現は思いつかないだろ。

懐古

ro

紅茶先生の絵を眺めてて、昔公開されてたPood集合の図やら、Pro宿組の愉快な面子を思い出す。 はてさて、あのうち何人が消え、何人が向こうで再興して何人がこちらに来て、何人が流れたンだろうか。ま、世の常だろうし、懐古ばかりしてても仕方が無いので本…

ro

GvGについては時期を逃してしまった機がするしみさくらの新刊がステキなのでかきません。お察しください。

Gv以前にコミケで必死でした。しかしGvには余裕で間に合わせる当たりさすがですね俺。 みさくらの新刊げとー

オブイェークトに聞こえてしょうがない。 私はT-72教団関係者じゃないのだが・・・

ro

前回の流れL-2L-4C-2 L-2で放棄砦のエンペをさくっと割る。base戻って補充してたらL-4の黄ばみ。 さて行くかとポタにのりL-4前へ。んで突入。 伝心の封鎖戦を何とか通り抜け高台に。一回クリックミスで突入して死亡。まぁ伝心同盟に加えてうちの戦力で攻め込…

女帝アレクサンドラを操るラスプーチンが1916年に暗殺された際に毒薬の入ったケーキを食べた後、銃で撃たれ、(それでも死なずに)カーペットで巻かれた後、凍ったネヴァ川に投げ込まれてようやく死んだという伝説の持ち主でもある。 (食事前に見ないほうが…

ガラスの靴。

Ro

ギルメンから+4ガラスの靴を買う。 俺はこれを叩く! というわけでBSに精錬代行をお願いする。 「+6で砕けた」 (((;゜∀゜))) 幸運期終了の予感_| ̄|○

Ro

昨日Danで亀地上→時計B4へいきました。 亀地上込みすぎーB4いくべ。トの事で大体2時間ぐらい。 JKだって6割ぐらいは当たりますよ!鷹匠の頃はよし相棒HLよろしくwWwだったのに(´・ω・`) そんなこんなで狩りしてると JKCキタアアアアアアアアアア いぇぁ!S…

おいおい。

三州公and佐藤大輔でココまでたどり着いた人は誰ですか。 今頃きっとオリオン腕まで突撃してますよ('A`)ハハハハハ

(゜∀゜)!

ぴったんたんたもじぴっタン(゜∀゜) ぴんららんらもじぴったん(゜∀゜)

GvG

ro

L-5攻め 砦前はSmash+CF 城主は放棄。エンペ叩き割ってしばらく防衛。殆ど誰も来ない。ギリギリ守りきれるぐらいの数の敵に攻めてきてもらわんと経験蓄積できないんですが(´・ω・`) L-2攻め 今回は運がよかった。とった戦術はオーソドックスだしそれほど見…

宵闇幻燈草紙2と塊根の花購入。 怪獣大決戦は確かに大笑いできましたが矢張りこんな感じの短編のほうが私は好きだなあ。特に塊根の花の感想は半裸+ナチ服はえろいということで。

12の職業、6つの武器、3つのギルド、1つの組織。

ro

いや別にんpcをチトーとなぞらえる気も、OMG同盟をユーゴとなぞらえる気も無いんですが、こないだ大学でユーゴの話したなぁと思って無理やりこじつけてみた。 ついカッとなってやってしまった。反省している。 しかし武器って6種でいいんかなぁ?剣・鈍器…