2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

佐藤大輔スレってこういうところ。

佐藤大輔の現行スレ、 佐藤大輔 46サンチがカリブ海で咆哮する日 http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/army/1098434486/ より、正しい信者としてのあり方を抜粋。 239 名無し三等兵 sage 04/10/28 22:43:33 ID:??? 出ないんです、出ないんですよ・・ http:/…

http://www.eae.jgsdf.go.jp/ea/event/1812/1812.html ロシアに勝利をもたらしたといわれている砲兵部隊の活躍を表すのに、チャイコフスキーはこの曲の中でカノン砲のパートを記しています。1882年に完成したこの曲の初演では、実際に大砲が使われたとい…

大航海時代onlineクローズドβ抽選漏れっぽい。(´・ω・`)

GvG

Ro

今回の感想:伝心大杉 80人↑いたように見えました。こないだより増えてるし(´Д`) まぁERまで到達は出来ました。1度目阿修羅で死亡2度目タコられつつ阿修羅で死亡。 阿修羅以外で死んだのが3回ほど。脱がされてタコ殴りにされて回復切れによって死。他は全部…

追記

http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1098554273/l50 ガイドライン立ってたらしいwWw。 これ見てて、カルタゴは滅ぼされなければならない。を思い出したんですが、こんなのと比べてしまってごめんなさい大カトー。

http://www.n-kan.jp/ 10/23の所にこんな文章が。 昨日今日と愛媛、高知の台風被災地の視察。高知では堤防が波で破壊され、20トンを超えるコンクリートの塊が住宅に飛び込み、3名が亡くなった現場を見る。9月にお遍路で歩いたところだ。波というより鉄砲…

12/2週目1fによって第一次ハワイ攻撃 →失敗。飛行場三つ壊したんだが水上艦艇殺しきれなかった。 ので、従来型潜水艦と2fを加え、1fも新型の艦載機に乗せ買えて1942/1/2週に再攻撃→成功。あとは太平洋の残った米軍拠点潰したらハワイとマラッカで固めるだけ…

まぁ、超兵器が飛び回る世界も好きだけどさ。

提督の決断4Puk使用 シナリオ:群狼戦術 使用国:日本 方針;1941まで技術開発。ドイツ超頑張れ 1939〜1941まで延々技術開発と新兵器開発。 1941/2頃に開戦を控え新艦戦と艦爆を設計。4頃新水偵を設計。既存艦艇はBBとCVLの低速艦隊。CLDDの多用途艦艇(使い…

熱かった

BF

朝大学まで時間が大分あったのでdamepo1へ。 んで硫黄島。日本軍ですり鉢取られて真ん中取られて飛行場取られかけてうはーもうdmpと思っていたらいつの間にか擂鉢山を奪取している。うはwwww蝶GJwwwwwっうぇ。 んで必死に擂鉢防衛。POWウゼーの…

プライベートモードのアンテナや日記からのレファがあるととても苛立つので、特定IDや特定ページからのアクセス禁止って出来ないのかな・・・

やっぱり欺瞞

というわけで皇国は今年の10月には出ません。 まぁ来年のクリスマスまでには読めるかなァ

2004年10月25日 発売予定 ■ 内容紹介/皇国の守護者9 皇旗はためくもとで ■ 2004年10月25日 発売予定 ■ 内容紹介/皇国の守護者9 皇旗はためくもとで ■ 2004年10月25日 発売予定 ■ 内容紹介/皇国の守護者9 皇旗はためくもとで ■ 2004年10月25日 発売予定 ■ …

両性具有 and 実在 両性具有―ヨーロッパ文化のなかの「あいまいな存在」の歴史(ISBN:456203629X)辺りがお勧め。 機前 何でこんな上のほうにあるんだよ('A`) ダンサー and 考察 V>S=Iに金ゴキゴスリンでFA ちんぽミルク みさくらスレへどうぞ 両性具有 and ふ…

ro

久しぶりに敗北。非常に頭にくる負け方だったので短め。 B-2防衛→伝心に落とされる→落とせず転戦。C-5確保 相手の戦力は60~70といったところ。 Wizは少なめでHunとMonが多かったのと、サンクPriがスタンしないわサンク早いわキリエ連打されてるわで厄介だっ…

こんな本借りて来た

猫お勧めの「狐の日本史 古代中世編」 前から読んでみたかった「エリアーデ幻想小説集1」 もう一冊のは名前に惹かれて借りたら中身大違いで落胆した。 ヤヌスがどうたらでヤヌス研究だと思ったら政治経済だったよ!シッパル

GvGの話。

ro

B-2放棄して始まったGvG。あっちこっち行ったわけですが一番の目玉は対森羅戦か。 かなり手強い印象が残ってます。個別に何処の部隊が強い。じゃなくて全体として強い印象。 最初の突撃は森羅逆防衛中でうちら単独で侵攻し、エンペ周りまで突っ込むもアサが…

終了。図版は大学でやろう。

逃避

さて。逃避しつづけて早残り時間があと3時間になってしまいました。 ・・・・・・ しろうさぎは良かったなァ・・・クローバーハーツを探してみよう。

ふたなりといえば

http://moe.product.co.jp/moeos/product/huta/ こんなゲームが出るそうで。歌が壊れすぎ。狙いすぎ。 キャラ紹介の「ちっちゃくてかむってる」とかが笑えます キャラ紹介でこんなのが。 すすきちゃんは私と鈴姉ちゃんの弟なの。 男の子とは思えないぐらい可…

今日は発表日

まだレジュメか居てます。あと5時間。 ・・・・・・・・・(゜∀゜) ふたなりマンセー!