2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2142

BF

うーん、最近Titanとか兵器MAPとかもちょこちょこ行くのですが、Gunshipとか輸送機になかなかPilumがあたりません。 敵の移動予測して、そこまでの到達時間を予測して射撃するんですが、どうにもPilumの弾速がつかめない。狙いより後ろ行くということは遅い…

ドイツ帝国に万歳三唱

EU3

数度の戦を経てブルゴーニュから神聖でもローマでも帝国でも無い何かをブレンデンブルグに戻したので、属国バイエルンが吹っかけられた戦争をきっかけにオーストリアと戦争し、小ドイツをおおむね統一、で。なんだねオーストリア。君に横のその緑は。なんで…

なんという強さ。間違いなくこのブルゴーニュのシャルルは死なない。

EU3

ブランデンブルグでブルゴーニュと十年戦争。野戦にまけまくるが、傭兵の大群で削って主力軍と激闘させてるうちに二個三個とプロヴィンスを落としていき勝利。 得たのは北部ドイツ3週・・・割にあわねえwマンパワー10万ぐらい下がったんですが・・・ 戦争する…

北米を真っ二つに裂く大要塞線

Vic

これこそCSAの醍醐味っ

南部連合で勝てないなら、連邦の力弱くすればいいんじゃね?

Vic

という天啓が下ったので、GCスタート、北部の工場壊しながら南部に資本家作って奴隷州大目にして予備役も現役師団も0で南北戦争を迎えた。 ああ、すごい・・・遂に勝利です・・・ ただ、ものすごい勢いで国境線の向こうに師団が沸き始めたので怖い。 工場自分で作…

BF2142

BF

昨日秘密基地04鯖にOffline面子で遊びに行ったのですが、チュニスでハイハイ神風神風。と思いながら途中からWKのってたら二番席に飛び乗ってきた人が。 くそ、また土煙で1番席の妨害か!と思いながら行動していたら実にいい二番席でございました。ちゃんと修…

2142

BF

BattleFieldCASだかCSAだかに出てまいりました。 Tank乗ってたけど、PACのときは廃墟に敵着たときに打ったりしてたがEUの時は超絶暇だった。 3kill2Deathとかどんな芋だよと…やっぱり工兵はPilum撃って何ぼだと思うまぁ最近はFAVとかガンシップとか輸送機を…