2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

処女はお姉さまに恋してる体験版Play中世間では凸助はいいとか色々いわれていますが、 私が今やってる限り一番いいのは主人公(♂)だのぅ・・・時々主人公が♂ということを忘れてしまうほどだ(´ω`) 寧ろ主人公は両方付いてるに違いない(`・ω・´)

Gv

RO

とりあえずL-4に開幕直後に強襲かける予定が放棄・・・どっかでみたような展開だ。 しばらくL-4逆防衛し、V-4にPoodという情報が入りL-4を放棄。情報thx。 V-4攻撃中のPoodを殺しに行く。 んでV-4.3MAP目WPにPood、OMGがそれ攻撃してて、伝心が後ろで前の混…

オブイェークト

佐藤大輔的創世記 御大は「やまとあれ。」といわれた。するとやまとがあった。御大はそのやまとを見て良しとされた。 御大はそのやまとと解放を分けられた。御大はやまとの属する国を日本国と名づけ、解放の属する国を日本民主主義人民共和国と名づけられた…

そうそう

もうひとつのファンタジーじゃない話は誰か書いてくれないかなぁ。 バシレイウス2世帝とともに内乱を勝ち抜いてブルガールを滅ぼす話。

たとえばこんなファンタジー

主人公は来るべき終末に備えて教団でがんばる若者。 終末の訪れを待ちながら教団では色んな装備を開発し調達してくる。 しかし、国は教団の活動をよしとせず色んな干渉を働く。 この状態で終末を迎えたらとんでもないことになるという思想が上層部に広がり、…

プーチン and 格闘 できた人は外務省のページを見てください

RO

今日の戦果1Kill1Mob死。

求)マケドニア朝ビザンツ帝国におけるバルカン半島戦史がわかる日本語の本 遠征の道筋と会戦場所とかも書いてあると素敵。 講師に聞いたらブルガリア語ならいっぱいアルヨー。と。 ちっくsy出)8k↓

DuelSavior

ここの所DuelSavior(声でます。注意)やってて今日全キャラクリア終わりました。 友人どもには、妹がキモい。妹がサイコとまるでキモウトを最初に攻略せよと言わんばかりのことを教えてくれたのでPlay.が。妹が攻略できるようになるのは最後。しょんぼり。一…

Ro

今日のAD1death0Kill Danのが楽だなぁ・・・(´・ω・`)

∩ ( ゜∀゜)彡 ふたなり! ⊂彡 ふたなり!

GvG

Ro

予想通りPoodと殴り合いでした。詳細割愛しますが作戦目標達成。 Pood側の方が勝利宣言出したの見て寝ようと思います

なにやら今日はニュースが多いですね。アラファトが亡くなったり、原潜が来たり。 原潜関係はT72教団の人の日記が詳しいのでそこら見てニヤニヤしてます。しかし我ながら、友人と会った第一声が、ようアラファト死んだらしいなはどうかと思った。 しかしビザ…

Ro

いつもソロリザ狩りしてるPri以外発見できない。アンテナによると21:02更新なので持ってくれなかったという事か。 ただ見たと言う報告が出てないので砦からカプラ転送でGHへ言ったのかも知れない。 ま、いいや。 ・キルレシオとか、殺害数とかでADPKでの戦闘…

Ro

帰宅→ネット巡回まで完了。 ちょっとADいってくる

Ro

今日の戦果。 2death 1kill 2reskill 1Mob死1アシスト死んだのはハンタのときに両方とも汝に。Killはハンタのときに非オーラのWiz様。 通常狩り中に3回ほどくたばってますがPKと関係ないので省略。汝にPvでも滅多にかてねーからなぁ。DSログが劣化ハンタとい…

Ro

http://www.geocities.jp/lishan0_0/18.html 攻城戦でガーディアンをぶっ壊してLvうpを試みてみました。(多分EXP1入る) タラちゃんの選んだガーディアンはOMG砦のアチョ(中々いいセンスだ) Σ(´ω`*)!そんなことやってたのね

Ro

Wikiで話題沸騰のTempペット戦術。 凄い事考えたなァってのが感想。応用利かせりゃもっと色々出来そうだ。http://f31.aaa.livedoor.jp/~kamioto/jpg/041107_8.jpg http://www.bbsplus.com/cgi-bin/t5/joy.cgi?id=kamioto その結果わかったことは ・エンペリ…

http://nuto2.fc2web.com/sakura.html (*゜Å゜) 笑いが止まりません

・前言を簡単に翻すようじゃダメだと思った。 ・バシレイウス二世燃え ・バシレイウス一世の成り上がり方も燃え ・巫女<メイド<<<|越えられない壁|<女装ショタ<ふたなり ・うにうに><

Ro

1アシスト1Mob死追加

Ro

取りあえず合計戦果。3アシスト2Mob死0殺0死。

AD

Ro

なにやらADで戦争中らしく、皆生き生きしてます。 対LBTw夢幻戦で交換比20を記録した素敵Wizを初めとして飢えた狼たちは順調稼動中。 俺も3アシストぐらい決めました(´`) 今のところ死亡0殺害0アシスト3 油断してるとMobに白削られたところにHunに遭遇して瀕…

友人宅で酒の見ながらボーっとしてたら楽しいファンタジー小説のネタが出てきた。 寒冷な北の大地生まれの主人公は、ここからはるか南にはローマと言う豊かな国があると聞き、ちょうど、国で募集かけられてた傭兵見たいのになってそのローマに行く。 んで、…

http://www.egmc.co.jp/abc_2.jpg (;゜A゜)ゴクリ

追記

・ふたなり、妊婦、女装少年、ショタ、触手などマニアックな成人向け同人誌即売会です。 (***゜A゜)

追記。

バチカンまで飛んでって戴冠せにゃならんのだろうかwWwあと、私は「市民の歓呼」に関連付けてネタを言っているだけであって、合衆国を某帝国と同一視しているわけでは全くありません。たまにそういうBlogがあったので念のため。

ブッシュの勝ちっぽいですね。 まぁどうでもいい話なんですが 3日、ワシントンで歓呼にこたえるブッシュ米大統領(左)とローラ夫人=AP http://www.asahi.com/international/update/1104/003.htmlより。 つまり市民の歓呼に答えたわけだから。あと上院(S…

俺的マトメ

まぁ、中世軍事史でもさらにマイナーなビザンツ。の中でも更にマイナーなバルカンの戦場など何処に史料があるのだろうか。ビザンツ軍事史系の論文探してみよう。 取りあえずヘラクレイオスから初めてバシレイウス二世で終わらせるのは決定事項なんだがなー。…

猫玄いいよ猫玄