今起きた(´ω`)b

Roの回復待ちの間にasahi.comでも読んでみる。ま、ねた探しですが( ´,_ゝ`)
んで転声人誤より。
> 米軍によって殺害された2人の息子と違って、フセイン元大統領が生きたまま拘束されたのは幸運だったというべきだろう。彼が犯したとされる数々の>「犯罪」をイラク人注視のうちに検証することができる。その過程で、イラク戦争の「正当性」自体も俎上(そじょう)に上ることになろう。
米軍によって殺害。という表現を使うのが非常に朝日らしいですね'`,、('∀`) '`,、
正当性はあるんじゃなくて作るんです。
大衆の下らない正義心を満たす為にあれこれ調査する人々南無。
ああ。正当性はあるか。大量破壊兵器云々の前に予防戦争という正当性が(´ω`)
「犯罪」・・・イランイラク戦争BC兵器ばら撒いてなかったっけ('A`)?
クルド人虐殺とかもか。'`,、('∀`) '`,、