こんなMOD作ってみようかな

という案。
そのままずばりアメリカ分裂。
アメリカ合衆国アメリカ連合国の二つというのはVicでCSAプレイよくする(そしてよく滅ぶ)俺としては夢があっていい。
だがこれだけだとUSAとCSAの国力差がかなり絶望的なので、ロッキー以西にもう一個ドサクサで独立させたらいいんではないか。とこないだ白川と話してて出た案。
その名もアメリカ連邦帝国。初代皇帝は無論アメリカ合衆国皇帝であられたノートン1世陛下だ
IC比はUSA200 CSA100 西海岸50~70ぐらいの比率だろうか。アラスカはカナダ領にして、ってやるとどうなるかなぁ。
国そのものはアメリカ分裂時に南部連合とかるふぉるニアが独立させれるからU01とか作らないでも改造だけで何とかなりそうだ。
まずやることは西海岸国家の名前だなぁ。アメリカ連邦とアメリカ連合ときたら、アメリカなんとか帝国が欲しいよね。ステイツの集合体の帝国なわけだから、UEAか(´ω`)?アラブ首長国連邦みたいだな。
大体これじゃUKみたいだ。USAEで略称USEとかか