2142

最近WKがうまく運転できない。
移動射撃で敵の弾を交わしながら一方的に殴るってのができれば最高なんだが、こっちが一方的に外して殴られる天海ばかりだ。天海ってそりゃ坊主じゃねえか。展開。

しかし、コロコロをとる→EMPMineをとる→レールガンを潰す。ここまでやっても前進してくれないWKをみると悲しくなるんだが、確かに突っ込んでEMPグレで固められて司令官砲撃コンボ喰らっておっちぬ可能性もあるから一概に突っ込むのがいいとはいえないよなぁ落ち着いて考えれば。

もう少しルートの確認と体感で障害物に当たらないように動くようにせねばなぁ・・・余所見運転してるとぶつけまくる。結構減る。

練習練習。