最近の動向

Orderはかなり人数減ってる。マズい。LotDをほぼDestが常時Lock掛けてる。Tyrant欲しいんだけどなぁ。ま、どうせTombいけないからいいけどさ。

IBもボチボチ戦場に出すようになりましたがPathはこんな感じ
BuffとCCしかありません。DMGなんて無視無視。
KotBS AM WP IB ENG(途中参加)でChoBOBGDOKDOKと延々意味の無い殴り合いを繰り広げてる途中、
おいDPS足りねえからモヒカン持って来いといわれて持ってったら殴り合いの余波でTankが3人でWaaaagh!してる野を尻目にDOKを一生懸命殴ったら殺す→Resされる→殺す→Resされるというのが続いて非常にTaunt欲しくなりました。
結局何とか勝てたのですが、やはり私のモヒカンは兜に納まらぬようです。