BFBC2 Cβ

BFBC2のβ始まりました。
俺BF2あんま好きじゃないし現代戦はちょっとなーと思ってたけど予想より遥かにいい。
チームofflineのほうで久しぶりに十人ぐらいでわいわいとゲームしてました。

ナイフが武器持ち替えなしのワンボタンで切れるは敵の方にホーミングするわで至近距離ならナイフが一番という恐ろしいゲームです
Reconなのにトンプソンで突撃とか色々面白プレイを考える。
全体的に、いい出来なのだけれど、目標オブジェクトがC4*10ぐらいで壊れちゃうので、場所によってはジープにベタベタ貼りつけて特攻しやがって壊れる。ガチでやるようになったらDeffenceエンジニアはロケットより地雷持てってなりそうでやだなぁ。というかC4特攻とかマジで死ねよ
あと戦車強い。固い。AT正面からだと5.6発いるんじゃないかアレ。遠距離から芋って目標オブジェクト狙撃とか対応の仕様がないんだぜ……
まー全体的に面白く遊べるゲームで製品版が楽しみである。

だがヘリ。てめーは駄目だ。