おとぼく2

薫子ルートと香緒里ルート終了。薫子さんの笑顔曇らせ隊よね?
いやでも普通に考えて香緒里ルートだとばっちり曇るよね? うん。香緒里の匂いがする的な。うん。いいね。いい。実にいい。でも笑顔曇ったら基本みんなハッピーなおとぼく的にはアレだけどでもいいよね
でも千早さんはボク何やってんだろみたいなジト目気味の立ち絵が非常に可愛いと思います


ついカッとなってPSP版の前作も購入。フルボイスだよ瑞穂ちゃん瑞穂ちゃんマジ可愛い瑞穂ちゃんが可愛すぎて色々感慨とか湧いて涙が出そうああ瑞穂ちゃん可愛い
瑞穂ちゃんマジ可愛いと言いすぎてそんな人だと思ってなかったわ-などと言われたし、そのうちVCで発言禁止にされそうなので自重しようと思うが可愛いのでしょうがない