DoW2!

DoW2Retributionが来月発売デ予約するとβでできるので一人でユニットを見たりしてみた。マルチは上手く繋がらんのとVCはいりっぱが打開できぬ…
スペースマリーンにはランドレイダーが追加。オルクにはバトルワゴン。この二種族の追加兵器は超強いAPCみたいな感じ。エルダーとnidはわかんね
我らがケイオススペースマリーンにはノイズマリーンが追加。さんざんはぶられてるスラーネッシュカルトの方々ですね。T1ではフレイマー持ち、T2でアップグレートするとプラズマキャノンのようなものを打ち出します。着弾するまでの射線上にいる味方も転倒するから後ろにおいておけない
IGのベインブレイドがマジで怖いんですが。アレどうすりゃいいの?何?我らがナーグル神様のグレーターデーモンであるUnclean One先生でぶんなぐれっての?

それと今回の目玉。ばっちの自作ができるようになりました。




まぁこうなるよね?
「千早ちゃんの笑顔雲らせ隊参上!」と叫びながら突っ込むケイオスロードさんに期待です。あ、自分下手くそなんでそのまま死ぬんですがね。
瑞穂ちゃんVerも一応作ってあります。エルダーに付けたらふんどしに表示されて吹いた