Gv終わりました。いつものように放置されるかと思いきや事前情報で某強豪が攻め込んでくるとの情報。
喚起しつつ回復財を買い込む。結果。在庫イパーイ('A`)PvPで撒き散らすから別にいいですけど
前半ぽつぽつ同じように放置され気味のルイーナのギルドから客がくる。
処理してる間に便乗が来るが大魔法地帯は(゜д゜)ヒマーだったらしい
1時間ぐらいしたら誰も来なく・・・(・ω・)
ブリトニアで某ギルドが防衛中とのことで怨恨を晴らすべく突入
庭→無人
内部一枚目出口→なんか元の城主が溜まってる
内部二枚目突入→即死('A`)
多分死因はMSだろうなと判断してMS対策に水鎧を着せて再突入
→やっぱり死んだ
けど死ぬまでに数回スクリームだせたし、まぁ突入前に集合してればもっとたたけたかもしれねーなぁ・・・
んで3回目突入すっかーってところで本陣に某ギルドが奇襲をかける模様と通報
→急いで戻るとぎりぎり間に合う。いつものようにスクリームスクリームスクリーム
前衛ばっかで効果薄すぎ('A`)
まぁ抜けた人間は主防衛線のMSと阿修羅で細切れにされたそうだ。南無
来週はこっちから奇襲かけたいものですな('A`)