うはwwww砦状況さんにリンクされたwwwwwwwwっうぇ
タイトルが半分になってた(・ω・`)まあ適当に着けたのでどうでもいいですが

鷹匠消して商人かモンク作ろうとよく思うのですが消せません(´・ω・`)
固い敵に量産だとダメージが入らない→鷹ならいけるじゃーんで作ったんですが、完璧な失敗でした。
いやー。Lv70ぐらいで気づいたんですがそれでもちびちび臨時行って(亀が美味かった時期ので鷹匠でも役目あったんですよ)
配置変更前は既に機前に装備奪われてラヴァをたまに狩るだけ。今は既に倉庫キャラ(´ω`)・・・
うぅ商人作れば楽なんだが・・・苦楽(おもに苦)を乗り越えてきたキャラだけに消せない(ω)・・・