イラクのアレ

三人生きて解放されたんだな、詰まらん。
殺害の映像が配信されたとき、この国がどういう反応をするか楽しみにしていたんだが。別に指や耳が送りつけられた、でもいいけどさ。

なぜ、イタリア人の人質は殺されて日本人は3人無事で帰ってきたのか。それは平和憲法を持ち、かつてヒロシマナガサキで米国からの原水爆攻撃を受けた唯一の国民だからなんよ。

ttp://d.hatena.ne.jp/vontline/20040417
(ω) ゜ ゜
とりあえず原爆と水爆は違うとつっこんでおけばいいのかな・・・
前から思ってたが広島と長崎をやたらカタカナで書きたがる人はなんなのだろうか。核兵器による攻撃なんて敗戦とはあまり関わらないんじゃないか。
海上交通線が寸断されて本土が焼き尽くされたから負けたんだと思ってるけどねぇ
いっそ日本が巻き込まれたテロが起こるたびに協力しない国へのODAその他援助全部打ち切りにしたら面白いかもナ('A`)