GvG

さて。昨日のGvの話です。移住前に攻めるかーという話になって攻めたことの少ない所をいってみる。Pteには昔攻められたけどあんま攻めた事なかったしとりあえず最初はPte.
まず一層目。崖二つから十字砲火+右崖ダンサが4。下には前衛。
勿論自分ダンサですのでなすべき事はひとつ。突っ込んで敵火力誘引してスクリームで敵Wiz黙らせるだけです。
あっさり1度目死亡 2度目は盾か鎧はがされてDS連打 3度目はしばし長生き。4度目ぐらいで崖上にうちの人間が突入してた気がします。庭を抜けたら3層目奥で小規模な戦闘を無視してエンペ部屋に。てっきり噂の3層目の防衛を体験できると思ってたがちょっと拍子抜けしました。
だがここからが凄かった。こっちの前衛常にエンペに張り付いてるのに粘る粘る粘る。すげええー。と素直に感動しながらスクリーム(´`)
途中一回阿修羅暗いそうになったけどスクリーム+HFで無効化→BSが排除。GJ
エンペルームで粘られることどれぐらいか。SEまで突っ込んできて結局他ギルドに落とされる。
まあ防衛線突破はしたし目標達成ということで次の目標へ。
目標は夢幻。が、「夢幻落ちてる」との報告にどーすっか話つつ。しばし休息。
んじゃリコレとガチ戦おう→リコレ以外殺しとくか。
というわけで、1回リコレが落ちた後、リコレが奪取するのを外で待つ。
その後突撃。私は庭入ってすぐWPで叫んでて死亡→復帰を何度か繰り返すとWP付近夢幻に取られる。
その時確か指揮官はこういってました。「撤収。歩いて出ろ」
外で待ってたら入り口からOMGRFが続々・・・そりゃ笑えるだろうな(´`)
この辺りで夢幻が他へ行ったようで攻めてもいなく。ああ。そういや外でまってたらまじん隊が見えました、まじん隊萌え。
んで、対リコレガチ。
三層目WPロキ防衛中でした。突入→10秒持ちません。
2度ほど総攻撃掛けた後時間ないし撤収。
ありゃ硬い。けど、どーしても溜まっちゃうから削って行くことは出来そう。
LBeden相手の時はそれに+して溜まってるところ霍乱するがあるから溜まりにくい、ってのはありましたな。
その後C-1帰還.やっぱレース苦手だ_| ̄|○
ラブポ海賊同盟がいたようでWP前大混雑。詰まる詰まる。
時間と共に解消されて中へ。
重い_| ̄|○
何度か目のアタックでゲット→防衛
何とか3層目にたどり着きスクリームで時間を稼ぐ。回復財でないのおおおお(ry→死亡
んで入り口でスクリームしてたら時間終了。
C-1放棄に始まりC-1帰還で終われましたとさ(´`)