アンテナにNOT MAXIMUM!!追加。最近やってるDan考察が面白げなので捕捉。
ディポの良さとPriの支援あるとありがたいってのは良く分かります。
http://blog.livedoor.jp/daylot/archives/597113.html
攻め時の位置取りはちょいと疑問かなぁ。
俺なんかは前衛と一緒に防衛ラインに突撃しちまいますが、
私は攻め時のダンサの目的は敵防衛ラインを崩壊させることだと思ってます。
で、あるならばあんまり後ろのほうから叫んでてもライン上のWizに届かないので。
で、あるならば前衛集団と一緒に突っ込んで自分へ振り向けられる火力が少なくしつつ叫んだほうがいいんじゃないかなぁと。

ちなみに防衛戦時のダンサは砦の構造にもよりますが最前線で逃げ回りながら叫ぶことも多いです。たとえばC-4WPとか。