作戦域・軍属の解釈はともかくとして、ROEに基づきヲチer殺すべしは正しいと思う。
しかし、徹底されると肩身が狭く、これを徹底している某ギルドがいると筆者はいつも即排除されるので

廃スレまとめの掲示板より。

うちのことかーーーっっ!!

Gvは前半雪うさぎ連合から防衛。後半LBいってだめぽということでリコレへバンザイアタック

雪うさぎ連合相手の防衛は中々。残影モンクにキルゾーン超えられて焦ったりしましたが、ま、満足すべき結果になった。

後半。LB戦は動けない。崖はさんでスクリーム撃とうとしたら向こう側から大魔法陣がこっち向きましたよ(´`)
まあ魔法はあんまり出が良くないようで何とかなりそうですがそのとき丁度出たのとedenの前衛がその辺りにいたので壁スクリームは難しいだろうなァ

そしてリコレ。矢張り三層防衛硬い。重くてロキの出が良くないようでそこそこスタンさせられますがこっちもマステラがろくに発動しません。
やっぱリコレ強いなー。というのが素直な感想。やるなら前半庭防衛してるところに強襲して3層行かせないようにするのがいいかな・・・
んでも陣地転換手馴れてそうだから難しいか。