というわけで。前回の図

前回のAtn同盟の防衛図です、あくまで攻め側からみた予想図。
と。いう予定でしたがよさげな置き場が('A`)・・・

適当に取ってみました。直接晴れないのでURLコピペして飛んでください
http://cgi.f43.aaacafe.ne.jp/~amatu/gef5.jpg
ここ非常に守りにくいのによく守ったと思います。
書いてませんがハンタはキルゾーン内部から後ろに掛けていたと思います。モンクもほぼ同様のよう。前で撃墜されはしなかったけど最初に中へ進入した連中が阿修羅食らったと言ってました(´`)
問題点。3番崖のWizはほぼダンサに止められます。
2番崖もかなり危険。VITバードにブラギさせてリカバ連打とかできればそれでもいけるでしょうけどね。
どうせなら3番崖の連中下に降ろして1番出口前でキルゾーンに向けて打てないかな。まぁ抜けてきた前衛が暴れまわる恐れはありますが。
まぁ。全部、防衛側の問題というより砦構造の問題でしょうねぇ・・・
防衛戦に縦深が無いのは問題だと思う。これも構造欠陥だけど。
同盟組める限り戦力一点集中というのは正しい選択だと思うんだ。でも、抜けた敵がすぐWP入ってエンペまで突っ走ってしまうのは問題。抜けたのを追撃してしとめるだけのスペースは欲しいところ。
ただ、ダンサの群れは怖いですね。うちのまだVIT低いからたまにスタンしてそのまま死とかあったし。
前衛の反応も良いと思った。俺死んだ時騎士アサプリハンタ張り付いてたように見えた('A`)しかもキルゾーンど真ん中_| ̄|○
いつかどっかで殴り合うことがあるのを楽しみにしてますヽ(*'ω`)ノ




いつまでたっても夢うさぎを雪うさぎと呼んでしまう人の数→(1/20)