B-5防衛試案。

どーしても。ここを防衛しろといわれたら、こんな感じがいいんじゃないかなぁ。と思うことを。
甲案
 庭放棄。内部一枚目入ってすぐにロキ展開。大魔法を雨あられと叩き込んで、抜けてきたのはWBで撃墜。カプラ前と突き当たりのT字路にMonPriセット程度の部隊設置。前衛の配置は適宜。罠は両方十字路の両側、水場までの道、Wizの前に重点配備。
利点:敵を殲滅できる。抜けた敵はWBと阿修羅で撃墜
欠点:キルゾーンの密度が薄いとロキを一瞬で突破されスクリームorAS→前衛に蹂躙という悪夢。Wizがむき出しで配置になるから一瞬で抜かれる危険もある。障害物の向こうから届けばいいんだが。
乙案:ttp://cgi.f43.aaacafe.ne.jp/~amatu/gef5_2.jpg
 まとめの人と似たような案。
 カプラ前の入り口で前衛でとめて大魔法で打撃。T字路にMonおいて抜けてきたのは撃墜。Monだけじゃなくて足止めようのAssと組み合わせるといいかも。要するに対戦車陣地と対戦車砲ですかね。
欠点:カプラ前に大魔法届かせようと思うと壁裏からのスクリーム当たるかも。
所詮地面に置いた火力陣地ですので前衛+キルゾーンを突破されるとやっぱりWiz陣が蹂躙されます。MonをそれぞれのWiz陣地前においても・・・ねぇ
縦深があっても、火力地帯が用意に無力化されちゃすぐ落ちますわな(´w`)
と。なると何処で守ればいいのだか。
室内2MAP目→一本道は縦深がない。WPに大魔法降らせることも出来ない。
ER→入ってすぐ三叉路WBは強力だけどやっぱりWizを阻む障害物がない。WBとJTの連打だけで処理できる数ならいいんだけど。ヤハリそれは大魔法火力地帯に比べて処理数下がるんじゃないだろうか。


>>まとめの人へ。SiRについて。

  |   i    ,-、     _, |  
  ,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o` 
  | 、` l    `ー     ヽ´`i