考察

ttp://cgi.f43.aaacafe.ne.jp/~amatu/pay3.jpg
って感じ。あんま良く見てなかったので左側のWiz部隊は未確認。右にブラギがあったのは覚えてるんですが。
WPにロキなかったのでブラギ目指して前進してました。ブラギスクリームでアヒャりたかったな(´ω`)
WPに全戦力叩き込めるのは利点だけれど、モンクどこらに用意してたんだろ。


んで、もし俺がここ守れといわれたらどうするか。
ttp://cgi.f43.aaacafe.ne.jp/~amatu/pay3-2.jpg
こんな感じかなぁ。
Wiz部隊はもう少し↑にしないと一番下からのスクリーム浴びるかも。
いつも多層防衛線書いてますが構造上これがいいんじゃないかと思ってるだけです。C-1なら庭で多層防衛も内部でWP火力集中も出来るいい砦なんですけどね。