GvG

最初はB-1前に集まりとりあえずDLR落としておくか。と。
そしたらなんかもぬけの殻。報告によるとB-4(OMG砦)前にDLRが集結してるとか。
コントみてえだなぁとか思いつつとりあえず割る。
各地に偵察騎士派遣しながらあっちいったりこっちいったり。
B-3突撃して破壊で〆。レース派遣組みは相変わらずレース弱い。
何が悪いんだろうねぇ。レース上手いところに聞いてみたいところ。
そうそう。B-3攻めの時白き輝く〜のHunがうまいなぁと思ったっけか。数が多いのか、頑張ったのか分からないけど侵攻ルートが罠で埋まってました。フラッシャーがあちこちで光るのは未経験だったので結構綺麗でした(*゜ω゜)