いんたびゅあー

108 Bal・TiaWiki管理 ★ New! 04/07/21 05:27 id:SHjEed3I
Baldur鯖のスレッドにも同じ書き込みをしたのですが、

http://noname.gozaru.jp/
上記URLの「ギルドインタビュー」の項目がとても面白く思います。

Tiametでも私がレポーターとしてGvGギルドの方へインタビューのようなことを、
してみようかと考えておりますが、Tiamet鯖の皆様はどうお考えでしょうか。

ご意見をお聞かせください。

まぁこれ自体は面白いと思うのでどうぞやってください。といった感じでしょうか。
しかしうちにインタビューきたら、OMGマスターが答えるんだが、RFのG名の由来は?と聞かれて正確に答えられないマスターですが何か?そういうのは初代に聞いてくれよ。
いやまー。前身のNOWの略が、のぼせるおんせんわあいわあい。だったかナマモノオブザワールド2003Summerだったか忘れましたが、RFとして再建した当時、Pvで3流対人Gだったので上位に抵抗するとかそういう意味でつけたんだっけかな。
1軍:墓、Pood、CFC
2軍;Lump、心眼
3軍:RF
こんな感じだったっけかね。なんともなつかしい名前ばっかりだ。
Bal辞書かなんかで3流Gと言われた後馬鹿にして一人で突っ込んできたWizさま血祭りにあげたぜええーと相棒が言ってたっけ。
なんとも懐かしい昔話だ